2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家賃払いに行ったら大家さんが桃くれた 人のやさしさに触れた気がしました

040729放送 やる気マンマン 飯田亀井道重田中

Q、初めて買ったレコードもしくはCDは? 飯田「BB.クイーンズのおどるポンポコリン」 亀井「安室奈美恵のアルバム」 田中「相川七瀬のトラブルメーカー」 道重「ドラえもんの英語の勉強をするやつ」 小学校低学年か幼稚園の頃に相川七瀬に似てるねって言われ…

紺野あさ美写真集

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2470565 紺野はグッズの売り上げが良いらしく、以前から写真集を出せば結構いけるのでは と言われていましたが、ついにきましたね。 http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/ayakamizu.jpg http://ougai99.hp.infosee…

AX

今回でフルで歌ったハロモニを除いて、全員のパートが歌われましたね。

うたばん

田中角栄の名前を答えさせる問題で辻は「小林みつおさん」って言ってたけど http://www.chofu.net/img/senkyo2003/800_600/senkyo13.JPG 実際にいるんですね。

スーパーニュースの長野翼にハァハァ 安藤さん帰って来なくてい(ry

二人ゴト

俺は高橋を受け止める自信があるぜ

ラジオ

・040726放送「藤本美貴のドキみきNight」 ゴキブリを見て「はえーはえー」 「美貴はアイドルなんでイビキは掻きません。寝言は言います」・040724放送「ヤンタン」 109近くの横断歩道によくいる保田が「圭!圭!圭!」って言いながら追いかけてくる姿って想…

「トップコート」オーディション 準グランプリには西田奈津美さん(15)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004072610.html 頑張るねこの子。

あなたがいるから矢口真里が人間の証明

翔平役の高岡蒼佑と路子役の松下奈緒が一緒に車に乗ってるシーンで 車のラジオからあな真里が流れています。 これ気づいた人すごいですね。毎週見てるけど気づきませんでした。 というか、2chの狼でですね、矢口真里が高岡蒼佑を藤本美貴に紹介して 藤本と高…

ミュージックフェア

ピンクレディーは昔かなり売れてたのに周りの大人達が悪い人で 給料が少なかったらしいので、娘。とコンサートしてもOKだと思います。

27時間テレビ

・笑わず嫌い王 松浦のドラマとサッカーとザッピングしながら見てたので変な感じ。 ドラマでちょい感動しながらサッカーの中国のブーイングを見ながらお笑いですから。 石橋が「うたばん歌手が来なくなった」って言ってたけど、やっぱそうなのか。 ・真夜中…

エッグオーディション

最終審査はTV放送あるとか、7月31日のハロプロコンに合格者のうち何人か見学にくるらしいとかなんとか。

飲むおにぎり

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0407/21/news058.html どゆこと?

カントリー娘。新曲「シャイニング 愛しい貴方」

ドキみきNightで聞きました。良曲ですね。つんく♂の絶賛も頷ける。 藤本の歌唱力が際立ってます。

エッグオーディション

どうやら3次審査が最終みたいです。 今日24日から3次審査の結果が通知されてます。 3次まで残ったのはやはり小中学生が多い。 3次審査の内容は個人面接と親子面接と歌審査。 親子面接では合格した場合のことが説明され、 「契約は1年」「必ずデビュー…

Mステとポップジャム

だから浜崎はマドンナぱくってるって。 つんく♂の使う「ロック」ってつくづく便利な言葉だなぁと。 辻加護の卒業って今までで1番悲しい感じがしないな。 ポップジャムの会場のお客さんがみんな拍手してる場面が妙に嬉しかった。

トリビア

AV女優沢口あすかはエヴァンゲリオンのアスカが好きで名前をあすかにした。 本当は「沢口アスカ」のはずだったがデビュー作のパッケージが「沢口あすか」と 間違えて出来上がってしまったため、そのまま「沢口あすか」で続けることになった。

「あぁ いいな!」ジャケ写

http://tvstation.jp/special/artist/morning/W.htm 曲と合ってなーよ

恐竜王国の大発見

Wが出てたからチャンネルを合わせたのですが普通に恐竜番組として楽しみました。 教授のゾウの絵が上手かったですね。

Mステとポップジャム

小川がメッシュでした ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャーン

カントリー娘。新曲「シャイニング 愛しい貴方」 つんく♂コメント

http://www.tsunku.net/country.htm#coun_11 絶賛だな

Berryz工房18才以下の女の子限定イベント

http://margaret.shueisha.co.jp/other_m/other4/other04.html 抽選で5000名無料招待とか気合は入りまくり。そんなに人集まるのか? ベリーズ工房も含めて5000人でシール交換って想像を絶する光景だ。 ファッションコンテストやダンス教室なんかもあって同世…

ココナッツ娘。アヤカとカントリー娘。里田まいのBLEND KISS 

・この番組はキャンディーポップバラエティ ・男性ホルモンが多い里田 ・アメリカの女優フィービー・ケーツ(Phoebe Cates)に似てるというお便りに困惑するアヤカと里田 http://images.google.com/images?q=Phoebe+Cates&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&c2coff=1&sa=N&…

暑さ対策

前回の節約術が好評だったため今回は暑さ対策をお教えします。 まずTシャツを用意します。 次にTシャツを水で濡らします。 それを着ます。 これでOK。 扇風機で十分涼しく過ごせます。 冷房要らずでエコですね! 学校や仕事がある人にはお勧めできません。マ…

女子かしまし物語

ハロモニ。でフルバージョンで初披露でした。 間奏は14人でジョン・トラブルタって感じ? 曲全体の印象としては恋のダンスサイトに似てると思いました。 どっちの曲もバカですよね。バカ最高。 ここにいるぜぇから娘のシングルで好きな曲ほとんどないのです…

040717 ヤンタン 箇条書き

やっぱり後藤がMステに出演したときの話がでました。 フットサルの話題になったとき後藤曰く「カントリーのあさみがマジで上手いですよ」 後藤はドラマ好きですね。ワルツも見てるし愛情イッポンも見てる。 一羽はチワワ 高岡早紀クラスの出来事が安倍に起き…

エコモニ。が活動再開!

http://www.helloproject.com/news/0714_eco.html 予想通りエコモニ。は続けるみたいですね。

エッグオーディション

・Aコース予備審査は全員通過。 ・幕張メッセで6月19・20日に行われたAコース第一次審査は約1万人が参加。 最初につんくが登場し10分ほど喋る。面接は直接には参加せず。 面接と「歌歌える?」と聞かれ「歌えます」と答えた人だけ歌う。 最後にカメラに向か…

カフカ「変身」を読みました。

角川文庫のを読みました。これも中古で100円です。 主人公グレゴール・ザムザは朝起きると毒虫に変身してしまっています。 妹が嫌々ながらも世話をしてくれますが、主人公は父の投げたリンゴに当たってできた傷が 致命傷になって死んでしまい、家族はハッ…