ミス北海道ウォーカー2006、及川夕依のブログに松浦亜弥
http://blog.upf-web.com/oiyui/?p=44

事務所の先輩ぃ松浦亜弥さんの新アルバムのポスターの前でぇ★★イメージわぁホームラン打ったぁ!とぃう感じのゅい選手★

   
アイドル、山田悠香のブログに久住小春モーニング娘。
http://blog.livedoor.jp/yyamada6/archives/50226644.html

たった今、きらりん☆オフィシャルショップ703(ナーさん)がある、東京ドームシティに行ってきたよぉ━━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━━!!!!!

http://blog.livedoor.jp/yyamada6/archives/50229075.html

きらりたん!可愛すぎるおぉ(*^_^*)
今日は『きらり日』だっ!朝は、きらりん☆オフィシャルショップ703に行って、午後はボイトレで「恋カナ」歌って、家に帰ってからは録画しておいたきらりん☆レボリューション見たのなぁ♪♪♪写メは、買いたてほやほやのきらりグッツ★
   
でもね、ゆかがきらりん☆レボリューションをここまで愛すのにはちゃんとした理由があるんのです!
①中原先生が描く絵が好き
②きらりちゃんが駆け出しのアイドルとして頑張ってるところを自分と重ねてみちゃう
③きらりちゃんが試行錯誤して頑張ってる姿をみてると、本当にパワーをもらって頑張ろう!って思う
   
ゆかは、きらりちゃんを尊敬しているのです★^-^★

http://blog.livedoor.jp/yyamada6/archives/50284173.html

モー娘。の曲で、ゆかの中で「久々のヒットだぁぁぁ!!!!!」って思ってたら、昨日のMステのランキングで見事☆1位☆になってた━━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━━!!!!!
だから急いでCD屋さんに行ったら、まだDVD付き初回限定版があったから、即効GETしちゃった♪♪
この曲を聞くと、ほのぼのとした優しい気持ちになって、平和だなぁ。って思ってうれしくなる☆*・゜(●´∀`●)ホエ*・゜

http://blog.livedoor.jp/yyamada6/archives/50290599.html

ハロプロ
  
振り付け覚えるの楽しい〓〓〓☆★☆
  
恋☆カナ》は完璧!?
  
バラライカ》覚え㊥
   
大きな愛でもてなして》改良㊥
   
てな感じです♪♪
歌って楽しい┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ 最近、やっと気が付いた!!

http://blog.livedoor.jp/yyamada6/archives/50369672.html

おーはーです!
朝から、久住小春ちゃんの¨水色メロディ¨が頭から離れず、永遠リピートですヾ(≧∀≦)♪うきゃ★

   
俳優、平林鯛一のブログに辻希美
http://d.hatena.ne.jp/shiyuichi/20061103

以前僕が元モーニング娘の方と共演させて頂いたと、こちらで書きましたが、
今日から情報解禁になったので報告しま〜す!
ブロードバンドサイトのフレッツスクウェア内の「ハロー!プロジェクトプラチナBB」での
辻希美さんの番組『Curious nono』という番組で、
本日から11月30日までだと思うんですが、僕も出演させて頂いた短編ドラマ?
が配信されていると思います〜!
(毎週金曜日更新なので、毎週違う短編ドラマ?が観れるとおもいます)

   
浜田翔子のブログにモーニング娘。
http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_ae46.html

歌がだせたのも応援してくれたかたのおかげです!
浜田はモー娘さんの影響でこういう世界に入りたいって思ったんでモー娘さんみたいに歌とかで盛り上がり元気になれたりできたらいいなって思ってきました☆

   
漫画家、藤枝奈己絵のブログに久住小春鈴木愛理モーニング娘。
http://yaplog.jp/go-ave/archive/15
http://yaplog.jp/go-ave/archive/14
http://yaplog.jp/go-ave/archive/20
  
アイドル、中田千智のブログにハロプロ
http://blog.goo.ne.jp/chisato-1008/e/4863a0dc7d2f651aa6b49195ec28b97c

只今、雑誌読むのに飽きてモー娘のコンサートのビデオ見てます♪
6年前のと4年前のやつかな?かなり古いね笑
  
でもこの頃のモー娘の曲ならちさとは歌詞もダンスも完璧だな☆☆☆
   
1番好きな曲はLOVEマシーンです♪なぜならちさとはこの曲がきっかけで芸能界の夢を持ったからなんデス(*^□^*)
モー娘さんありがとうございます!笑

  
グラビアタレント沢井れなのブログに松浦亜弥
http://blog.goo.ne.jp/bewithtokyo/e/7792fc1f076332f920ea3be6ee3e7a3e

で、ブックオフに行ったらの♪松浦亜弥ちゃんの写真集が売ってたから買っちゃた(^^)ノ
あややになりたいは前から持ってたけど♪写真集〓冊も買ったょ♪研究する(^^)ノ
CDも買った♪11月5日のライブにこれ唄おうかなぁ????
YOUR SONG〜青春宣誓〜♪

http://blog.goo.ne.jp/bewithtokyo/e/2a9bd0fd7b6d78ab7d855947997062bb

このfaceとbodyになりたい☆〃★〃☆〃

http://blog.goo.ne.jp/bewithtokyo/e/7c69a044c0438a6bcd428543acc825bc

あややのポスター
  
お母さん的にはイヤらしい。じんくんのポスターだけにしたいんだって♪家の中( ´艸`)

http://blog.goo.ne.jp/bewithtokyo/e/95cecef539e2463213b49661865abc7a

でもレナは
   
じんくんも好きだけど、あややも大好きだから剥がさな〜いもん(^・^)v

http://blog.goo.ne.jp/bewithtokyo/e/3c58475292857c4aefbd97f98e6a2e2e

やっぱり
  
あややだな(^▽^)v

   
小学生グラビアアイドル愛永のブログに久住小春
http://blog.livedoor.jp/manae1125/archives/50742948.html

雨の中(>_<)外待ち
きらりんの歌を聞いてます。

  
タレント、川端新奈のブログにハロプロ
http://ameblo.jp/niina-de/entry-10019021840.html

後藤真希タンと元ジュディマリYUKIタンが大っっ好き☆☆
  
ごっちんに関してゎヲタクにゃり☆
  
てかハロプロ好ち♪

http://ameblo.jp/niina-de/entry-10019038460.html

二月の終わりに、ハロプロライブに行ったときのプリにゃり♪

http://ameblo.jp/niina-de/entry-10019154362.html

最近ハロプロヲタク度が増してます(笑)
   
ダメかにぃぃ?
ごっちんが一番だけど最近、辻チャンと加護チャンも好きすぎる☆☆
同じ髪型のロリコン路線にしよぅかにゃ♪にゃはは

http://ameblo.jp/niina-de/entry-10020436404.html

かごちゃん…
   
なんで復帰しなぃのぉぉ?(T_T)
  
ネットでいろいろ噂されてるけど結局わからにゃぃし。
  
たばこゎダメだけど、一回くらいの過ちゎみんなしちゃうもんだから、ちゃんと反省して復帰すればぃぃと思う!
  
早く復帰してぇぇ
  
って、にぃにゃゎ思います☆

  
漫画家、種村有菜のブログにモーニング娘。
http://rikukai.arina.lolipop.jp/?eid=566391

今日はモー娘。コンサートで日本武道館に行かなきゃだし、もりもり頑張るぞ!

http://rikukai.arina.lolipop.jp/?eid=566468

踊る!モーニングカレー☆
    
いやーモーニングカレーだったねぇ〜
  
  
私は最近の曲の中ではやっぱり「SEXYBOY〜そよ風に寄り添って」が好きだな。
   
最高だー!

   
プロデューサー、残間里江子のブログにつんく
http://blogs.dion.ne.jp/zamma/archives/4100994.html

未来図鑑BS JAPAN)」の収録に行った。
今日は久しぶりにつんくと一緒。
先月、京都の西本願寺で挙式した時の気持ちを、
「結婚することになったら、
 ごく自然にご先祖さまに報告したいなぁという
 気持ちになったんです。
 結婚を決めてから一年、ひとつひとつの行程を
 丁寧に進めることが出来て、本当に良かった」
と、いかにも真剣な表情で語っていたのが印象的だった。
司会の松丸アナ(テレビ東京)と
「奥さんも幸せだねぇ」と言い合った。

  
RYON・RYONのブログに安倍なつみ福田花音後藤真希
http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50680681.html
http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50712507.html

G-Emotion 2006  最終公演 in 大阪

  
ダンサー、MAROのブログに後藤真希
http://blog.livedoor.jp/maroka_0228/archives/50704134.html

そして、その後韓国ライブのリハです!!
最終確認でしたが、皆さんお楽しみに!!韓国バージョンも素敵な仕上がりですゥェ━ヾ(。・ω・。)ノ━ィ!!
  
ヨロブン、アニョハセヨ!
   
しっかし、ごまきちゃん韓国語上手いわ。
韓国も来てくれる人!!ソウルで待ってます

http://blog.livedoor.jp/maroka_0228/archives/50722409.html

そんな冬も近づく中、一昨日後藤真希ちゃんのコンサートツアーが無事に終了しました。

   
フリーアナウンサー藤咲あかねのブログに松浦亜弥
http://alicef327.exblog.jp/4615499/

先日お仕事をしていると、
数人の男性+ひとりの女性がスタジオに入ってきた。
  
女性「お疲れ様です〜。」
私「お疲れ様で・・・す・・・(声になってない)」
 
あ・・あややだぁ〜!!!
(略)
それにしても。
TVで見るより、ずっーと、ずーっと、いいです!!あやや
凛としてて、仕事ができるオンナって感じだった。
フリフリのアイドルのイメージだったけど、
私には本物の方がずっとステキな女性に見えました。

  
石黒彩のブログにモーニング娘。
http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-10020547995.html

りむそなはモーニング娘。になりたいらしいです。本当になったら凄いよね!

   
レースクイーン葉月まりのブログに保田圭
http://yaplog.jp/maririn-diary/archive/29

今日は朝からオンテックスといぅ会社の表彰式アシスタントのぉ仕事でしたぁ☆
  
派手な音楽とディスコみたぃなレーザーの光の中、会長さんと一緒にステージへ登場し、表彰式のお手伝いをしました★
  
  
ゲストには、元モーニング娘。保田圭さんが来られましたょ♪
  
目がパッチリ大きくて可愛いかったなぁ(#^.^#)
  
  
リハーサルでは、スッピンでモーニング娘。の歌を4曲も熱唱しているのを見たんだけど、スッピンでも可愛いし歌もさすがプロです◎
 
とっても上手でした(^0^)/

   
中川翔子のブログにカントリー娘。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10584
あさみ・みうなの卒業について
  
フジテレビZOO編集長、吉田正樹のブログに矢口真里
http://zooblog.fujitv.co.jp/seikatsu/2006/11/post_bf58.html

終了後川崎の倉庫で練習中のネプチューン、リード、矢口真里さんらのところへ・・・・これまた遠くて、しかも寒い。外の風が直に入ってくる。
みんな立派だ。

かくし芸
   
戸田れいのブログに矢口真里
http://toda-rei.seesaa.net/article/28105703.html

カバラの赤いヒモがついに切れました(>_<)まりっぺもとっくに切れてて今また新しいのつけてるんだよね♪ゆりなも2日くらい前に切れたって言ってたし!まりっぺやゆりなの願いゎかなったのかなぁ〜(´ー`)??

  
広瀬香美のmessageに白蛇伝
http://www.hirose-kohmi.jp/message/contents.cgi

公演の最後のカーテンコール、私も飛び入りで参加させていだきました。
ステージ上で、出演者の皆さんと一緒の気持ちになる事ができ、お客様から暖かい拍手を頂、感動でいっぱいです。
ありがとうございました。

   
俳優・演出家、桝川譲治のブログに安倍なつみ
http://blog.cocosmile.net/?pid=3597

今日もケータリングには差し入れがいっぱい!!^ナッ○の妹からの差し入れパン^めちゃくちゃ美味しかったです^。

http://blog.cocosmile.net/?pid=3597

ナッ○はじめ^さえちゃん^幸ちゃん^美帆^真紀^猿さん^などなど^
今回ほんと素敵なプロと出会えたこと^もっと書きたいんで^白蛇伝以外のことは後日にしちゃいます^

  
相沢真紀のブログに安倍なつみ福田花音
http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10020263140.html

写真の可愛い子ちゃんは福田花音ちゃん
  
めちゃめちゃ可愛いくて面白い子です
  
カーテンコールの出番待ちではいつも音楽に合わせて
  
エアギター
エアドラム
エアフルート
  
などを披露してくれて場を和ませてくれてます
  
最年少メル友γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
  
あたしのブログをいっつもチェックしてくれてるんだって
  
ますますカワイイわぁ〜о(ж>▽<)y ☆
   
ちなみに花音ちゃんもブログをやっているんで是非、チェックしてみて下さい☆
そのうちブログの女王になるんじゃ?って位文章力あって面白いから!
   
二人で撮った写真を眺め、顔の大きさの違いに凹んだ相沢でした。

http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10020373184.html

今日はなっちの妹さんが来てて皆でそーっと覗き見してました
   
ハハッ(;´▽`A``
(略)
なっちファンの方も温かく帰りに声をかけてくれたりして…いやいや嬉しいです

http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10020478851.html

カーテンコールの挨拶では座長のなっちが、
  
  
「今、皆さんは夢に向かって頑張っている最中だと思いますが、この作品のテーマでもある愛も忘れずに頑張って下さい!」
  
  
みたいな事を言ってビシッと決めてくれました
  
言い終わった後にガッツポーズが可愛かったo(^-^)o
  
終わった後に聞いたんですが、ずっと何言うか悩みまくってたみたいでビシッと決まってご満悦でしたよ

http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10020513636.html

なっちのスカートの中が気になって仕方がなかったエロ女、相沢真紀です。
  
かなりのミニを履いてていつも中はどうなってるのか気になってたんですが、ついに見せてもらっちゃいました☆
  
  
萌え〜!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
  
あえて仕組みは秘密にしておきます
  
写真のバラはかのんちゃん宛てに届いてたんですが、
  
  
なんと…まあ、カメレオンじゃ、あ〜りませんか!!
  
こんなのあるんだね!
かなりびっくり(ノ゜O゜)ノ
  
千秋楽目前にしてどんどんテンションがあがってきた相沢でした。
  
胃痛も治ったぜぃp(^^)q

http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10020601886.html

右近さんからの挨拶では座長なっちの涙も光り、感動もある打ち上げでした!