今日の業界人・タレントさん

社民党 京都府連合 副主席 野崎靖仁 のブログにモーニング娘。松浦亜弥
http://blog.goo.ne.jp/nozaki_yasuhito/e/d169085d0dfd66fee483617ae000d52a
http://blog.goo.ne.jp/nozaki_yasuhito/e/d31dace863cd7dfe551787f679658628
http://blog.goo.ne.jp/nozaki_yasuhito/e/ed0f40dfb9de2e7f8c8ea3f88fdcf3a3
  
チェルビーズ 今野美里のブログに里田まい
http://blog.oricon.co.jp/kirakira-michan_love/archive/110/0
   
チェルビーズ 池田静香のブログに里田まい
http://ameblo.jp/shizuka-cerbies/entry-10027133139.html
http://ameblo.jp/shizuka-cerbies/entry-10027647773.html
  
チェルビーズ 及川夕依のブログに里田まい
http://blog.upf-web.com/oiyui/?p=118

里田さんのアドバイスで「チャレンジすることはいいことだから、誰もパスできない時は自らゴールめがけて走ること」がまだ足りない!
あと、やっぱり緊張もしてしまいます…
これから日々練習して1つずつ足りてないことを努力しよっと(*^_^*)

  
大人の麦茶」企画・脚本・演出、塩田泰造の日記に℃-ute・、前田憂佳
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi?action=showlast&cat=&txtnumber=log&next_page=10&t_type=#901

池上線車内で『キュート』のデビューシングルの中吊りを発見。
アップフロントのタレントさんには一方的に親近感がわくのだ。
桜チラリ』かぁ。頑張ってるなぁ。と思って写真を撮ったら
乗客の皆さんに見られた。ので、にっこり微笑み返ししてみた。

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi?action=showlast&cat=&txtnumber=log&next_page=10&t_type=#913

FMフジのCUTIE PARTYを聴きたいのだがじぶん家のラジカセだとアンテナが合わなくてこりゃどうしたもんかと思っていたら会社後輩のメグムに「クルマで聴けばいいんじゃないすか」と言われコイツあったまいいナと思い、ひなまつりの夜、駐車場のローレル運転席にちょうど一ヶ月ぶり(免許停止中のため)に潜りこんだ塩田です。

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi?action=showlast&cat=&txtnumber=log&next_page=10&t_type=#914

P.S.前田憂佳さま。ブログ『Hi!ゆうか放送局です』聴かせて(読ませて)もらいました。。勝手に似顔絵のっけてごめんなさいッ。でも池田はあのイラスト絶対、気に入ってます!今日からあらためてよろしくですっ!

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi?action=showlast&cat=&txtnumber=log&next_page=20&t_type=#891

4。初参加前田憂佳さんとオトムギ主宰、作・演、塩だっす。
すなおで感受性のゆたかなあたまいい子だなぁっておもった。
・・どんな役を書こう・・やってもらおう・・ふくらみます。

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#930

寄り道せず帰宅して、ホン書き続行。。3時22分。ゲキハロ寝る子はキュート』第一稿脱稿。書いてるあいだ ℃-uteのみんなのこと 思い浮かべながら、夏の匂いを感じながら、書いた。楽しかった

  
大人の麦茶」プロデューサー、高橋直彦の日記に℃-ute前田憂佳保田圭
http://www.otomugi.com/diary03/su2_diary.cgi?action=showlast&cat=&txtnumber=log&next_page=10&t_type=#267

録画したHEY!HEY!HEY!を見ていたら、キュートが出ていた。
なんとデビュー曲『桜チラリ』がオリコン5位だそうです。
すごいですね。
(略)
そして、℃-uteサンシャイン劇場公演「寝る子はキュート」の反響も凄いです。
なにしろキャパ800席超ですから・・・。「劇」小劇場の約8倍です。まあオリコン5位なら、その大きさも解るってもんです。
いろんな問合せがありますが、果たしてどんな芝居になるのか?
いまだヴェールに包まれたままですが、請うご期待です。

http://www.otomugi.com/diary03/su2_diary.cgi?action=showlast&cat=&txtnumber=log&next_page=10&t_type=#274

東京へと戻る途中に、℃-ute(キュート)公演「寝る子はキュート」のチケット売行き好調の報が入る。
嬉しい。

http://www.otomugi.com/diary03/su2_diary.cgi#277

右は、ハロプロエッグ前田憂佳ちゃん。
日に日に成長していく12歳。
明日は、小学校の卒業式です。
その式では、「一番の宝物それは友達」と発声するようです。
オトムギ史上最年少参加の憂佳ちゃんに大期待です。

http://www.otomugi.com/diary03/su2_diary.cgi#280

「警視庁・みあたり班」
  
少し前のこと。
  
保田圭ちゃん出演のドラマがあった。
自分は録画だけしてずいぶんの間見れないでいたのだが、本日やっと見ました。
演技しているケメちゃんを久々に見たのだが、頑張ってました。
  
これシリーズ物だから、これからレギュラーなんだろうなあ。
またケメちゃんと一緒に舞台やりたいなと思った日曜日でした。

   
レースクイーン浜田コウのブログにモーニング娘。久住小春ミニモニ。
http://ameblo.jp/hamada-kou/entry-10024864955.html
http://ameblo.jp/hamada-kou/entry-10024864496.html
http://ameblo.jp/hamada-kou/entry-10027034165.html
浜田翔子の妹
  
RYON・RYONのブログに後藤真希メロン記念日
http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50873368.html

以前後藤くんも着ていたダイコン。
かわいかったし一番シンプルで着やすいですもんね!ほんとは秋ツアーでダイコンででたいなと思ってたんですが夢見て終りました(笑)

http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50880024.html
  
あさくらはるか17のブログに高橋愛久住小春
http://blog.livedoor.jp/ukiukiharuka/archives/50493511.html

ポニーテールといえば?
   
高井麻巳子
岩井小百合
振り向かない
高橋愛
久住千春
♪ポニーテールのそよ風〜♪♪
  
あと何だろう…??

   
福岡ソフトバンクホークス多村仁のブログに松浦亜弥
http://6tools.jp/blog/entries/284.html

話しは変わりますが、試合後に名古屋まで新幹線で移動だったのですが、僕ひとり皆とちょっと離れた所の座席だったので、周りに選手が居なかったので、前の人に「すみません!」などと言いながら荷物を置き、前の人もi-podを聞いていたので、みんな移動にはi-podが必需品なんだな〜と思いながら、僕もi-podを聞きながら寝ていたのですが、降りる際に川崎(52)から「タムさんの前、あやや(松浦あや)って知ってました?」と言われ、〝エッ!!〟と自分の鈍感さにショックと驚きを受けました。
今、考えると周りがざわついていたもんな〜!
今、思えばサングラスにニット帽は芸能人か!
知らないって怖いですね!

  
女子プロゴルファー北田瑠衣ブログに松浦亜弥
http://blog.golfdigest.co.jp/user/rui/daily/200703/06

いまで宮崎に向かってます 今週は先週の反省を活かして頑張りたいと思ってます 
昨日は、あややゴルフ2の収録で、松浦亜弥さんと北陽のお二人とお会いして大感激 めちゃくちゃ綺麗で可愛かったです

  
ボーカリスト・MAKIのブログに安倍なつみ
http://vomacky.exblog.jp/5329089

今日発売の安倍なつみさんのミニアルバム『25〜ヴァンサンク』。
その中の『月色の光』とゆう曲の歌詞で参加させてもらいました。
メジャーアーティストの曲に参加するのは今回が初めて!
歌詞だけでなくコーラスでも参加しました。
興味がある方、是非是非聴いてみてください♪

  
ジャ・ジャのブログに後藤真希
http://blog.sina.com.cn/u/477b7eb4010007mg
ジャ・ジャはつんく♂プロデュースで日本デビューしています
   
漫画家、おぎのひとしのブログに辻希美
http://www.ogino-hitoshi.com/diary/log/eid628.html
アテナ
  
べっちょないバンド、森宣之のブログに松浦亜弥
http://blog.drecom.jp/humpbump/archive/26

自分では[2007年03月08日(木)]
松浦亜弥ちゃんの残りのツアーにでるつもりだったのですが。。。

亜弥ちゃんはじめメンバー、企画会社、事務所、音響、照明などの
方々、そしてお客さま。ご迷惑おかけいたしました。

BBSによると脳梗塞だそうです
   
ダンサー、北林明日香のブログに後藤真希
http://blog.livedoor.jp/asuka_blog/archives/50742769.html

一昨年、ごっちんのツアーで仙台に行った時もみんな行く前から買う気満々だったから、スタッフさんが気を使って、注文受け付けて買っておいてくれたくらい!
確かその頃のブログで蔵王チーズについて触れてるハズ。超ハマってたから。稽古場にもクラッカーと一緒に持っていったくらい!!

後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜」のダンサー
   
きらりん☆レボリューションでさやか役、三宅華也のブログにモーニング娘。
http://blog.drecom.jp/miyakekaya/archive/179

モーニング娘。に中国の子が入るってホント?
明日ハロモニでやるかな?
録画してから仕事行かなきゃ!!

  
本多ルルのブログに太陽とシスコムーン
http://blog.goo.ne.jp/hondaruru/e/402e27403588b9dce1ba7d83e55e777b

実は、今日は偶然に元太陽とシスコムーンのメンバー美和ちゃんのブログを発見した。美和ちゃんも美帆ちゃんもあっちゃんもみんな元気でやってるのを知ってて、とてもうれしかった!
   
懐かしいねぇ...
  
載せてる写真を見たけど、本当に美和ちゃんの言う通り、みんなおばちゃんになってない!!
四人とも三十代になったけどね、さすが太陽だ!
  
うん、みんなに会いたいね!!!
   
いつか四人で会える日を期待してるよ。飲もうぜぇ!!ルルは今お酒を飲めるようになったから、酔うまで帰さないからね!
   
みんながんばってよ!
   
ルルもがんばるから、日本で再出発するぞォォォー!

    
ゴルフインストラクター、谷将貴のブログに松浦亜弥
http://blog.golfdigest.co.jp/user/tani/archive/49

あややゴルフ 2」が4月から始まります。出演はもちろん松浦 亜弥さんと北陽の虻川さん伊藤さん、そしてコーチでまた僕も出演させていただきます。初回の収録がこの前沖縄であったんですが、生まれて初めての沖縄で凄い楽しかったです。パート1に続きお笑いの方がゲスト出演をしたんですが、めちゃくちゃ面白くてさすがプロだなーと思いました。
放映を楽しみにしていて下さい。