女子かしまし物語

ハロモニ。でフルバージョンで初披露でした。
間奏は14人でジョン・トラブルタって感じ?
曲全体の印象としては恋のダンスサイトに似てると思いました。
どっちの曲もバカですよね。バカ最高。
ここにいるぜぇから娘のシングルで好きな曲ほとんどないのですがキマしたね。
もはあとでオタッキーなナンバーとか書かれてたからヲタに媚びた曲かと心配してました。
GO Girl みたいなの嫌いなので。
今のモーニング娘。がわざわざモーヲタに自己紹介する必要なんてないわけで
全然ヲタ向けじゃないっす。
藤本=生意気そう、田中=ワルそう、矢口=セクシービム、なんてのもヲタ以外の人が持つ第一印象
もしくは連想しやすいキーワードだと思います。
この曲がカラオケ向きなのかどうか考えようと思ったのですが
私自身カラオケに行かない人なのでカラオケの雰囲気が掴めなくて、にんともかんともにんにん。
ただ、言われてるほどカラオケ人口は減ってないみたいです。
http://www.japan-karaoke.com/05hakusyo/p1.html
個々の見所というと、加護のHIGHの表情がラリってるところと、矢口の過剰気味表現かな。
吉澤が手を広げたところで完全復調を見た。道重かわいいですね。
最後のネコポーズいらねぇ。媚びなくていいです。蹴って下さい。