27時間テレビ

笑わず嫌い
 松浦のドラマとサッカーとザッピングしながら見てたので変な感じ。
 ドラマでちょい感動しながらサッカーの中国のブーイングを見ながらお笑いですから。
 石橋が「うたばん歌手が来なくなった」って言ってたけど、やっぱそうなのか。
真夜中の大かま騒ぎ
 ロンブーの淳のアレは坂下千里子だったのね。Y字バランスの瞬間石川を思い浮かべました。
 さんまが居るだけでさんまの番組になっちゃうね。面白かったけど。
笑っていいとも!増刊号の娘。出演部分
 太田らしいと言えば太田らしい。
 岡女のノリは厳しかったですね。でもバカ女クソ女は岡女生まれだから仕方なしか。
・爆走数取団レディーススペシャル
 中野美奈子の制服姿が超かわいかった。
SMAPライブ
 自転車のアクシデントは計算外だろうに中居がピッタリのタイミングで到着したのはマジで凄いと思った。
 FIVE RESPECT かっけー。女子かしまし物語の元ネタって言われてた曲ですよね。
FNS全国一斉期末テスト
 プロとアマの違いを見せつけられました。
 フジに集められた素人さんの解答、ほとんど全員弄ってましたよね。
 岡村の声が限界に。俺なら1時間ぐらいで声枯れますよ。
 http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/seiseki.jpg
 プロ4人は12点の間にひしめき合っていたのか。
 美貴帝強そう。http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/mikitei.jpg
サザエさん
 サザエさんが27時間で一番平均視聴率が良かったらしいのですが、
 国民的アイドルサザエさんが水着姿になってましたから、当然といえば当然の結果です。
めちゃオキダイヤモンドグローブ
 男でした。
・100キロマラソン
 ゴールしないだろうなとは思ってましたが、〆が素人とは。
    
フジ27時間テレビ平均16.9%、最高32%
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_07/g2004072607.html
内容の良さが結果に表れて良かったですね。来年はどうするんだろ。
   
益田エレニは制服より私服のほうがイイ。
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/ereni.jpg
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/ereni2.jpg
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/ereni3.jpg
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/ereni4.jpg
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/ereni5.jpg
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/ereni6.jpg