040729放送 やる気マンマン 飯田亀井道重田中

Q、初めて買ったレコードもしくはCDは?
飯田「BB.クイーンズのおどるポンポコリン」
亀井「安室奈美恵のアルバム」
田中「相川七瀬のトラブルメーカー」
道重「ドラえもんの英語の勉強をするやつ」
小学校低学年か幼稚園の頃に相川七瀬に似てるねって言われて相川七瀬を好きになった田中。
そんな小さな頃から悪そうに見えたのか。
俺、昔、相川七瀬が好きだったんですよねぇ。ザッピィの創刊号って相川七瀬が表紙だったんですよ。
こんなこと知ってるくらい好きだったんですよ。ラジオも聴いてましたよ。
田中を見る目が変わりそう。。。
    
Q、キュートな女性とセクシーな女性どっちになりたいですか?
道重「もちろんキュートな女性です」
田中「どっちかと言えばキュートのほうがいいです」
亀井「セクシーになりたいです」
飯田「キュートがいいですね」
まだ14才で若いからキュートがいいけど16才になったらセクシーになりたいと言う田中。
今のままじゃ細すぎるよっ!
    
Q、理想の男性のタイプは?
飯田「価値観が合う人」
亀井「タイプとかないっていうかわかんないんですけど、男らしい人」
道重「頼りになる人がいいんですよね。甘えたいんですよ。王子様みたいな人」
田中「カッコよくて、面白くて、明るくて、時間を守る人で…」
まだ条件があったけど時間の関係で最後まで言えなかった田中。
ハードル高けぇorz