あなたがいるから矢口真里が人間の証明

翔平役の高岡蒼佑と路子役の松下奈緒が一緒に車に乗ってるシーンで
車のラジオからあな真里が流れています。
これ気づいた人すごいですね。毎週見てるけど気づきませんでした。
というか、2chの狼でですね、矢口真里高岡蒼佑藤本美貴に紹介して
藤本と高岡は付き合ってるとかいう書き込みがあってスレまで立ってたわけですが、
これはキラーパスでしょうか。違いますか。そうですか。
ちなみに藤本と高岡が付き合ってるって書いた人はいつも普通のヲタでは知りえない
ようなことを匂わす書き込みをする人です。人間の証明の第一回放送より前に書いてます。
藤本ヲタのその人曰く、付き合ってることをバラすことによって別れさせたいんだってさ。
複雑なヲタ心理ですね。