メロン記念日ライブハウスツアー日記

9月16日

名古屋ダイヤモンドホール、来ていただいたみなさん!どうもありがとうございマシータ!
なんだか会場は、はんぱない熱さでした!みなさんの声がすごく大きくてビックリ&感動をいただきマシータ!
灼熱天国も残すところ新潟公演のみ!
みなさん!悔いの残らないように一緒にあばれましょうねー!チェックス!

ステージ上にいるメロン4人の画像
   
9月25日

灼熱天国新潟LOTS!燃え尽きました!来ていただいた皆さん、今回来れなかったけどいつも応援してくださっている皆さん、このツアーにかかわってくださったすべての皆さんに感謝!!
終わってみるとあっという間のツアーでしたが、とってもとっても充実したツアーでした。
ライブハウス最高!です!
この熱さをたもちつつ、冬ツアーもぶっ飛ばしていきますよ〜!
冬はベスト盤をひっさげてのツアーとなる?かな?と思うので、アッパーな曲!ぜひ投票よろしくお願いしまっす!
   
それでは2006年の夏!Thank you!…欧米かっ!
   
2006年の夏終了!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

ステージ上にいるメロン4人の画像