Vocalist、宮澤篤司のブログにスケバン刑事
http://jamjamjam.seesaa.net/article/23961626.html

松浦亜弥×美勇伝 Yo-Yo GIRL MISSION
〜メイキングオブ「スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ」〜を観た。

    
AV女優、小澤マリアのブログにモーニング娘。
http://blog.dmm.co.jp/actress/ozawa_maria/archives/021755.html

ぃつもの『モーニングコーヒー』を飲みながらメィクさんと世間話οたまに朝からコーヒー飲んでてモー娘が聞きたくなるんだよね(笑)懐かしいなぁ…ο
今じゃメンバーの名前一人もゎからんさ┐(´〜`;)┌ァセァセ

   
大人の麦茶」プロデューサー、高橋直彦の日記にロビン 
http://www.otomugi.com/diary03/su2_diary.cgi#132

上は、ロビンちゃんが書いてくれたわしの似顔絵だ。
   
可愛いロビンちゃんにこの絵をもらってでれでれしていた日から
もう一週間も経ってしまったのだ。
   
時の流れのなんと早いことよ。

    
大人の麦茶」企画・脚本・演出、塩田泰造の日記にロビン・アヤカ
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#762

・・ったく高橋Pはあうんデイズにめっちゃでれでれの写メのっけちゃってる始末だし、オイラにしたっていまだ日課のごとくロビンちゃんのブログ訪ねちゃってこうして引用なんかしてしまう始末だし、困ったもんだネ、楽しかった時シンドローム。ハァ。しっかり前を向かにゃければ・・

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#742

写メ1。
アヤカちゃんお土産。異国からの風
にほわ〜ん。

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#735

☆今回の芝居ごいっしょするロビンちゃんのブログ、
訪ねるたびに、たまんなし。すげー勇気とやる気を
もらう。なんてひたむきで、まっすぐなんだろ〜か。
一日に二回とか覗いてしまったりする今日このごろ
http://blog.upf-web.com/robin/

     
大人の麦茶」、役者たちのチャチャ入れデイズにロビン・アヤカ
http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi#855

☆アヤカさん
「亀有公園前だよナ!番外篇だよナ!」のめちゃ可愛い女優さん
アヤカさんの芝居への姿勢、演技のピュアさ、には、いっつも座組に風が吹いた
ナリミ役マガリが「毎回、リンちゃんのオンモとのシーン観てて、ジィーンとなるんです」
と漏らしていた・・イイネ!そう感じさせてくれたアヤカさんも、そう感じる眞賀里も
   
☆そんなリンちゃん(アヤカさん)に大人代表オトムギ座長も思わず「ほわわわ〜ン」
    
☆いつも稽古場、劇場に通うとき、今日のロビンちゃんに会うのが楽しみ!って思ってた
演出の要望を、ぜんぜんびびらずに、まっすぐ聞いて、実現する努力を、疑いなくする
ぜったい「できない」って言わないで、じっさい、予想を超えてさらに、できるようになっちゃう!
才能とひたむきさと鮮度の高さが(休憩時間の無駄?話のセンスのすごさも)たまらなくすてきでした
オトムギのこと、忘れないでね!

http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi#848

写メ4。
そんなキヨハルとロビンちゃん(マッコ)は年の離れた親友だそうな
ロビンちゃんの直球の質問攻めを、大爆笑しながらも、かわさずに真剣に答える並木。なんか・・二人とも眩しいのだった。すてきな関係なのだった

http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi#832

最年少女優ロビンちゃんはいっつも稽古場一番乗りで、必ずこの実寸セットづくりに参加しています。サイコーです!

   
グラビアアイドル、手嶋ゆうのブログに松浦亜弥
http://tejimayou.com/article/24247797.html

お仕事に向かう車の中でDVD見たよ♪“ハロ★プロパーティー! ”
みんな好きだけど、やっぱり〜 あやや大好き(^0^)/
松浦亜弥さんってホントに天才!!☆
あぁ〜、いつかお会いしたいなぁ〜 o(^-^)o

   
グラビアアイドル、浜田翔子のブログにハロプロ
http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_88a4.html

最近音楽聞いてなかったけど実家でカラオケ行ってから等身大ラブソングがやばぁぃ☆
モー娘のセクシーボーイゃさゆみんと久住ちゃんのレインボーピンクとかキャヮィィ☆
この衣裳ハッピーサマーウェディングを思い出しますねん☆
またカラオケいきたぃなぁぁ☆

http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_fee1.html

ギャルさーきた! まじめにみます☆ えみちぃになっちゃんにレイたんでてるし矢口さん新垣さんかゎぃぃこだらけがギャルになってるなんて☆
素敵ゃぁぁ!

http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_913b.html

きゃー今日も朝からいっぱい撮影したなぁぁ♪ 撮影中音楽がハロプロだらけで最高でした☆
やっぱテンションあがっちゃうな☆

http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_7c10.html

田中れいなちゃんの写真集キタ━(^∀^)━!!
   
映画雑誌HIHO
    
アップトゥボーイ
    
れいなちゃんの写真集中身キャヮ☆

http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_dfd8.html

しょこのお薦めさんは中澤祐二さんなんですなんでかはハロプロファン浜田は中澤裕子さんと名前が似てるとこからなんやけど 笑

http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_afec.html

そして『きらりんレボリューション』てアニメ確か最近始まったんだけどキャヮィィょぅ!アイドルのアニメやから萌♪
こぅぃぅん大好き☆
歌も久住小春ちゃんだし☆かゎぃぃょぅ

http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_373c.html

この前チャットビ前にカラオケ半額DAYで350円で3時間位いて飲み放題やから久しぶりにいきました!
(略)
で、ハロプロメドレー突入しモー娘にミキティあややプッチモニ
そして森高千里さん!
(略)
最後はかゎゅくチュッ夏パーティでおわる予定が
サッカーの歌☆
バモ!ニッポン
ってのを入れたら意外と長くてずっとひたすらぉーバモニッポン!って歌ってました!

http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_7406.html

モーニング娘。さんのミュージカル。
リボンの騎士
を見に行きました!!
   
感想は…高橋愛さんは役がいろんなキャラになれててサファイヤぴったりだったし、藤本美貴さんの魔女役はぴったり素敵な声にあっていたり翔子がやるなら魔女したいって思っちゃいましたよ!笑
マルシアさんも素敵すぎるぅ!
まだ色々話したいけどこのへんにしときましょうこ☆
ほんと素敵な舞台でした☆

    
映画パーソナリティ、伊藤さとりのHPにスケバン刑事
http://satorin.ghost-net.org/frame/gazou.php
イベントで司会をした方。
09/23と09/24のところ
    
演出家、野沢トオルのブログにBerryz工房
http://blogs.yahoo.co.jp/pdshk333/archive/2006/08/15

先日、コンサートの本番中に会場付近で落雷が起きました…。
コンサート2曲目です。
客席に向かってるスピーカーから音が出ない…。
しかしステージ上のアーティストが聞くスピーカー(※モニター)は正常。
したがって観客は【唖然、騒然】。
アーティストは【知らぬ、存ぜぬ】と言うとんでもない事態に・・・。
10分の休憩を挟み、会館の補助電力でコンサートを再開。
再開後のコンサートは今までにない盛り上りを見せ、ひとまず『ほっ!』。
客席に深く腰掛け『とーしてこんな事が起きるかなぁ…』と独り言を。
自然災害なのだから仕方ないです。

   
Team Good、山本里奈のブログに松浦亜弥
http://blog.livedoor.jp/rina0809/archives/50783862.html

今日はお買い物Day♪
   
渋谷でおっきぃあやや発見(゜▽°*о)(о*゜▽°)
DVD、買っちゃった☆

     
読売新聞政治部記者のブログに松浦亜弥
http://340.340340.net/?eid=365306

現在発売中の読売ウイークリー(10月8日号)のグラビアページで、あややこと松浦亜弥さんの記事を書きました。アイドルを生業にしている人への取材は、人生で初めて。当たり前のことですが、テレビのまんまの「あやや声」でしゃべることに、妙に感動してしまいました。
   
あややの写真もカッコイイので、ぜひご覧ください。