℃-ute・Q&A

Q.寝る前に必ずする事はなんですか?
矢島:愛犬のお腹をガー!!ってなぞるコト
梅田:妄想
村上:部屋の片づけ。ねる前になると片づけしたくなるんですよね♪#(笑)
中島:まくらをセットします。
鈴木:まくらのまわりのカッパのぬいぐるみをきちんと整理します(笑)そして、マスクを必ずして寝ます。
岡井:映画をつけてねます。
萩原:私は、かならず、夢のそうぞう♪♪しちゃいます♪♪
有原:ストレッチをしています。体がけっこうかたいので。
   
Q.朝起きたらまず何をしますか?
矢島:家族とワンちゃんに「おはよー」をする
梅田:犬に「オハヨッ」と言う。
村上:ココアをのむ
中島:鏡を見てねぐせをチェックします。
鈴木:目を覚ますためにシャワーをあびます。
岡井:お風呂に入ります。
萩原:家族のみんなにあいさつ☆
有原:おカオを洗います。
   
(ポケモーより)