Berryz工房サマーコンサートツアー日記

7月29日
熊井

今日はコンサート(ハート)初日(ハート)でしたぁ
ステージにでる前は本当に緊張しましたっ
でもステージに立つと、緊張っていうかお客さんとおもいっきり楽しめるので大スキでぇす(ハート)(ハート)(ハート)
まだこれからお客さんと楽しめる時間がたっくさんぁるので、みなさんと一緒に夏の思い出をつくっていきたぃと思ってまぁす
キラキラ輝いてぃる、私達を見てもらぇたらうれしぃです ok//
それではこのへんで終了しまっす=3=3
ばぃQ↑↑(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)
ゆりなでしたぁ(笑゛

手を合わせ円陣を組んだ画像
    
8月6日
清水

みなさんッ=3 どぅも^^ キャプテン清水佐紀デス♪
今日のコンサートとっても楽しかったです
来て下さったぉ客さんと、(1)つになれた感じがしました↑↑私たちが踊っているのを見て,ぉ客さんが一緒になって踊ってくれているコトも超→ぅれしかったです(ハート)
これからも[☆]ぜひ[☆]一緒に踊ってくださぃネ
これからも,Berryz工房のPOWERをみなさんに発信してぃくので,応援ょろしくぉ願ぃしますっっ(ハート)
ちなみに,上の写真でにっこりSMILE^^で笑ってぃるのわ私たちのダンスの先生です!!Berryz工房行くべぇ〜[UP]

手を合わせ円陣を組んだ画像
    
8月11日
徳永

徳永千奈美です^^
今日ゎ中野でのコンサーと初日でしたぁぁ!!ステージにでる前ゎ、めちゃ2ドキ2してたんですけど…ステージにたつとテンション↑↑↑って感じです♪
今日もめっさ楽しいコンサートでした♪
あと…この写真ゎ本番前の気合いいれです
スタッフさんとメンバーでBerryz工房行くべぇ〜って気合いいれてます
そしてカメラ目線なのが私とダンスの先生です^^っま!いつもこんなかんじです
そしてこれからもBerryz工房の応援よろしくお願いします!!
以上、いつも笑っている徳永千奈美でしたぁぁぁ にこり

    
8月12日
夏焼

熱ぃ
今日は、中野の二日目12日ですっ
コレ!は、コンサートの始まる前の光景でっ
毎回(ハート)Berryz行くべッッ(ハート)って言ってコンサートが始まります
みんな、周りのスタッフさん、メンバー7人 でみなさんにィィ物を見せられるょぅに、気合いを入れてぃますっ〜(ハート)
心がけてるコトは、その1…ファンのみなさんが喜んだ顔^^で帰ってもらぅコト
その2…ファンのみなさんにとにかく楽∪んでもらぅコト(ハート)
その3…自分達がステージに立って楽∪むコト(ハート)
その4最後に…みなさんと私達が一体になれるコンサートをゃるコトでっす↑↑
これからまだ×3つづくのでどんどんィィステージに∪て行きたぃと思ぃます
期待∪ててほ∪ぃです
それではこれからも(ハート)Berryz工房(ハート)つっぱ∪って行くぞォォ=3=3
それではこの辺で^^以上みゃびで∪た(ハート)(ハート)
これからも応援よろ∪くお願ぃ∪ますねッ

    
8月13日
須藤

ヤッホーまあさデスっ!中野サンプラザも超→楽しかったデスっ(ハート)(ハート)
まあさ^^Smile^^みんなに届きましたかぁ?
もちろん、みんなのパワーも伝わってきましたぁ〜
すっごく(ハート)嬉しかった(ハート)デスっ!!
『また、皆さんと(ハート)HAPPY(ハート)な時間を過ごしたいので、ぜひ、会いに来て下さいネェ!須藤麻でしたぁ』では…。

    
8月15日

今日はぁ静岡で初めて単独コンサートをしましたぁ
皆さんがすごーく盛り上がっていて、テンション↑↑ぁがりましたぁ!!
とっても楽しい☆夏の思い出☆が出来ましたぁ
次の仙台も楽しみですっ