メロン記念日ライブハウスツアー日記

8月4日

灼熱な日々が続いておりますが、みなさんバテずに体調管理できてますか〜♪
今日は土用の丑の日リハーサル中のお弁当にうなぎ↑いただきました(ハート)
初日まであと10日切りました(ハート)残りのリハーサルもうなぎパワーで頑張ります!

うなぎ弁当の画像
   
8月7日

いよいよ今週末となりました〜(ハート)灼熱天国初日大阪なんばhatch
リハーサルもだいぶいい感じに進んでいます!
月曜日の今日はリハーサルの後に、ラジオレギュラーのFMポート生放送がありました!
FMポートホームページに日記が載ってますのでチェックしてみて下さいまし〜!ツアーについて執筆中の手

ツアーについて執筆中の手の画像
   
8月8日

今日はリハーサルが終わってからなぜか卓球大会が開催されました♪
いい息抜きになりました〜(ハート)
よっ!元卓球部員!

卓球をしている村田?の画像
    
8月9日

押忍!リハーサルもいよいよ大詰めデス
衣装の飾りのなかからこんなステキなもの見つけました…って誰だか分かるかな?
みなさん衣装もお楽しみに〜

誰だか分かりません
   
8月13日

灼熱天国幕開けました〜
会場に足を運んでくださったみなさん!本当に本当にありがとうございました。最終日新潟まで突っ走っていくのでよろしくデス
初日なんばhatchはバタバタだったため、誤作動でいつの間にか撮れていたステージ写真で初日は勘弁&始まったばかりのため一部モザイクで勘弁でございます

  
8月19日

押忍!ツアー2会場目、福岡DRUMLOGOS無事終了しました!写真はバラし中の会場です。台風を吹き飛ばす会場のみなさんのパワー、ありがとうございました(ハート)
あしたの広島もとんこつラーメンパワーで頑張ります
福岡ごちそうさまでした また来たいなぁ(ハート)(ハート)(ハート)

   
8月20日

灼熱天国広島クラブクアトロ!まじ最高でした!まさに灼熱
客席フロアは地獄のような暑さだったと思いますが、来てくださったみなさん、大丈夫でしたか??
まだまだライブハウスの似合うメロン記念日と言われるように、飛ばしていきますよ〜!!