リボンの騎士公演日記

7月15日
久住

わぁ↑↑い^^ 今日7月15日わぁ、な〜んと小春の誕生日なんでぇ↑す♪♪
14才になりましたぁ(ハート)(ハート)
それで今日ミュージカルの稽古中にみんなにお祝いしてもらたんですけど!ドッキリ!みたいにサプライズをしてくれたんです
本当にびっくり!!しました=3 でも本当に感激…(ハート)
小春の大好き(ハート)(ハート)な苺のタルトケ〜キも、もらい&みんなにお祝いしてもらって、もぉ〜幸せ…(ハート)
みんな↑↑ありがとぉ〜(ハート)(ハート) そ・れ・で14才になった小春なんですけど14才の年わぁ13才よ・り・もHAPPYな年になるように頑張りたいなぁ〜って思ってます↑
そしてミュージカルも素敵&すばらすぃ〜ステージにしたいです
頑張るぞ!!ォ↑↑

イスに座ってケーキを持った久住の画像
    
7月18日
藤本

今日もミュージカルのリハーサルをしてきましたー
どんどん出来上がってきてますよー
   
素敵なミュージカル&素敵な魔女
楽しみにしててくださぁ〜い

ジャージ姿でピースをした藤本の画像
     
7月25日
小川

今日はバンドさんと合わせて歌稽古してますよ^^
やっぱり生バンドは迫力があって、めちゃくちゃカッコイイです!!!!!!
私も楽器ができたらいいのになぁ(ハート)

両手でピースをした小川の画像
   
8月1日
高橋

初日、無事幕開きました〜(ハート)
ホッとしてます
今日から27日まで続く公演、おもいっきり楽しみたいです!!
恐い顔もしちゃたりしますが、怖がらないでね^^笑

モーニング娘。美勇伝の12人がピースをしている画像
   
8月8日
新垣

こんにぃ(ハート)ただ今ミュージカル本番中です!!
毎日みんなで素敵な舞台になるように頑張ってます
今日のご飯はゴーヤチャンプルでした(ハート)沖縄のおじいちゃんのお家を思い出すなぁ
こんな感じで毎日過ごしてるのですがこれからもっと!!もぉぉっと良くなるように頑張るのでみなさんぜひ遊びに来て下さいね(ハート)
お待ちしてます(ハート)

新垣と亀井がピースをした画像
    
8月8日
亀井

ミュージカル初日から一週間たちましたぁ^^
もぉ、一週間かぁ〜はやーい
一回一回を大事にして千秋楽まで頑張りたいと思います
みなさんもぜひ見に来てくださ〜い(ハート)

騎士の格好をした亀井と新垣の画像
   
8月11日
田中

ミュージカル(^ワ^
がんばってマス♪
れーなは淑女とスカウト役デス!!
ぜひ2見に来てネっっ^^

   
8月14日
吉澤

皆〜、元気に暑い暑い夏を楽しんでますでしょうか?
大臣YZです!愛情たっぷり大臣は、ミュージカルラストスパートとなり、毎回毎回息子を王にするため必死でござる〜!
ちょっと怖い大臣だけど、ちびっこの皆、大臣を嫌いになっちゃイヤよ。
皆、最後まで「リボンの騎士」楽しんでね!!

左の拳を握り締めた吉澤の画像
    
8月15日
道重

みなさんこんにちは 道重さゆみです
最近は暑いけど夏バテとかしてないですか?
さゆみは今日絵里とカレーを食べに行って元気いっぱいです ↑キャー
リボンの騎士ミュージカルはあっという間に残りわずかになりました
千秋楽に向けてもっともっと歌ダンス演技を頑張りたいと思います♪
是非見に来て下さいね
これからも頑張ります(ハート)
みなさんも毎日暑いけど…頑張りすぎず頑張って下さい〜(ハート)
以上、道重さゆみでした
ばいにゃん(ハート)