ワンダフルハーツランド矢口真里のツアー日記

7月17日  大阪

楽屋は辻ちゃん美勇伝の3人と一緒(ハート)
なんかくだらない事を話して盛り上がってまぁす
年齢が違うのに不思議だよね^^
だけど、楽屋のうちらはかなり楽しいですよー
見せられないのが残念(笑)代々木頑張ります!!

楽屋前でピースをした矢口の画像
   
7月22日

いよいよ代々木でっす^^♪
なんだか二人の卒業がまだ実感ないなぁ
しっかし今回のステージはかなり広いからメンバーは運動会のように走り回っててすごい汗
楽しそうだよ
そんな中辻ちゃんが怪我をしてビックリしました!!明日の公演、どうなるんだろう!?本人は元気なんです。が…とにかく早く良くなってね!!

ピースをした矢口の画像
   
7月23日

今日はこんこんとまこっちゃんの卒業式でした^^昔なら泣きすぎて歌なんか歌えない状態だった二人が、泣きながらもしっかりと歌っている姿を見て本当に感動したし成長したなぁと嬉しく思いました
まこっちゃんはあと1ヶ月応援してるよん!!
こんこんはこれから自分の道を信じてまっすぐ歩いていってください^^
最後においらが言いたかったのはいつでも帰ってこい!!ってことかな

紺野と矢口がピースをした画像