手塚眞のブログにリボンの騎士
http://tzk.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/__9b4e.html
http://tzk.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_90e3.html
手塚治虫さんの長男
   
劇作家、菱田信也のブログにリボンの騎士
http://hishidaumi.blog58.fc2.com/blog-entry-101.html
箙かおるさんの弟
   
俳優、山本卓のブログにリボンの騎士
http://blog.livedoor.jp/sugutaku/archives/50416731.html
   
芸人、うかれ小島のブログにリボンの騎士
http://blog.livedoor.jp/pfytuz1213/archives/50813336.html
   
タレント、相沢真紀のブログに吉澤・安倍
http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10016202589.html

あと、同じスタジオで番組の撮影をしていたらしく、廊下ですれ違った国民的アイドルM娘のリーダーYさん☆☆
   
めちゃめちゃ可愛かったぁ〜ヽ(*'0'*)ツ
  
ダイエットしたのか、すっごく細くてお人形さんみたいでしたぜΣ(・ω・ノ)ノ!
  
やっぱりアイドルは違うなぁ〜と実感☆(・Θ・;)☆

http://yaplog.jp/aizawa-m/archive/1326

安倍なつみちゃんはもうすぐ25歳になるみたいで、1歳しか変わらないのにあたしとのフレッシュ感の違いはなんなんだろう…
   
もぎたて果実みたいだったよ…。

ミュージカル白蛇伝で共演
    
ミュージシャン、奥田健介の日記に安倍なつみ
http://www.nonareeves.com/cgi-bin/nr_bbsultra.cgi?number=1&category=0&type=read&file=bbs_b

今月僕は「なっち」こと安倍なつみさんのショウでもギター弾いたりしてます。「LOVE TOGETHER」と並ぶ20世紀J-POP界最後の名曲「LOVEマシーン」のイントロを弾く時は少しのけぞってしまいます。皆さんはどういう時にのけぞりますか?

08/23のところ
   
グラビアアイドル、手嶋ゆうのブログに松浦亜弥
http://tejimayou.com/article/22799305.html

ゆう ゴルフやってみたい☆〜 最近「 あやや 」さんも
番組でゴルフをやっているし、(^o^)いつか一緒に行きたいなぁ☆
   
でも、コース行く前にまずは打ちっぱなしからだよね(笑)

    
女子プロレスラーGAMIのブログにハロプロ
http://blog.livedoor.jp/gamilibre/archives/50563706.html

今日のミュージックフェアおもしろい♪《女性アイドル特集》をモー娘。あややモー娘。やめた人達でやってるんですが、なぜだかかけめぐる青春もうたわれてましたw(゜o゜)w
   
モー娘。ビューティペア歌うって…

     
芸人、はいじまともたけのブログにガッタス
http://mycasty.jp/haijima/html/daily_2006/d_1_2006-05-11.html

さて、この日は知り合いの作家さんに誘われて、
昼から代々木体育館へ、
モーニング娘。らが参加する、
フットサルイベントを観戦してきました。

   
芸人、しゃぼてん公園 大橋あゆみのブログに吉澤ひとみ
http://mycasty.jp/oohashi/html/2006-03/03-03-285630.html

最近初めてベーグルっちゅうもんを食べました。
昔昔、テレビでモーニング娘。吉澤ひとみが「最近ベーグルに超ハマってんすよ!」とお馴染体育会系な口調で熱く語っていたのをキッカケに存在は知っていたけど、中々お目にかかる機会がなかった。

    
芸人、ニブンノゴ!宮地のブログに安倍なつみ
http://mycasty.jp/miyaji/html/2006-08/08-13-467039.html

今日は足立区の方に営業にきております!
出演メンバーは千原兄弟さん、安倍なつみさん。
安倍なつみさんの熱狂的なファンが200〜300人ほど来てて異常に盛り上がってます(^O^)/
僕らがネタしててもすんごく盛り上がってくれた♪
登場した時に「キャーー」という声援ではなく「ウォーー」は初めてでした(笑)
この熱狂はやみつきになるわ〜
今度生まれ変わったら女の子になってハロプロに入ろうっと(笑)

    
芸人、佐藤あんまきのブログにシャ乱Qモーニング娘。
http://mycasty.jp/sato_anmaki/html/2006-07/07-01-421942.html

ーそこにはなぜか、若き日のシャ乱Qが裸のネーちゃんとワイワイやってる写真が誇らしげに掲げてあったー
これが実録本当にあった恐い話。
それ以来、なぜかモーニング娘すら卑猥な目で見てしまう自分がいる。
エロス、かっこわるい。

    
吉本興業アイドルユニットいもうと きぬよのブログにモーニング娘。
http://mycasty.jp/imouto_kinuyo/html/2006-05/05-11-366239.html

自分のお小遣いで初めて買ったCDは
モーニング娘。さん」のアルバム♪「ベスト!モーニング娘。1」
今久々に聴いてるの♪
ほとんど?全部?歌えるょ!!(笑)
小学生の頃のコト色々思い出しちゃうな〜・・・
わぁ〜懐かしぃ〜なぁ〜〜

   
芸人、デッカチャンのブログにつんく♂タウンTHEATER旗揚げ公演
http://mycasty.jp/dekka/html/2006-08/08-03-456783.html
  
芸人、宮川大輔のブログにつんく♂
http://mycasty.jp/daisuke/html/2006-06/06-19-408784.html

今日はHEY HEY HEYの収録でTMCへ。シャ乱Qのゆかりのゲスト出演でした。めちゃくちゃ楽しかった。それ終わりで急いでタクシーで家に帰ってる途中です。

つんく♂さんとのツーショット写真あり
   
マジシャン、ペルの日記にハロモニ。
http://mahoshokai.jp/peru/nucleus/item/43

今日の昼にハロモニがオンエアーされました。
ピエールさんとモーニング娘。さんとマジック対決でした。
中澤さんのツッコミの早さには、感動しました(^O^)
あと、ピエールさんの笑顔の可愛さにも心奪われました(´〜`;)
生タマゴが消えてしまうというあのマジックは、私がマジックをやり始めの頃によくやっていたマジックでした(^O^)
懐かしい〜
あのヒヨコがプリティ(#^.^#)
負けて、冷麺が食べれなかったのは、残念でした(;´・`)

    
X-QUEST BLOG にハロプロファン
http://blog.x-quest.jp/?eid=508935

「終了野菜」

本日、千龝楽を迎えました。
ご来場いただいたお客さまありがとうございました。
   
怪我もなく、無事公演を終了しました。m(__)m
   
やたら、ハロプロファンに声を掛けられました。
   
「10月は、X-QUESTファンに負けません」
  
って言ってました。
   

   
   
対決なの?( ̄∀ ̄;)
   
   
いやいや、仲良くしようよ。

と、いう事で、
   
明日からX-QUESTに合流です。

「百円野菜」や「剣狼」でハロプロエッグと共演。
   
芸人、マンゴスティン宮島里奈の日記にモーニング娘。
http://diary12.cgiboy.com/0/rinamiyo/index.cgi?y=2006&m=8#16

そうそう。すっごい可愛い子がいるなぁって思ってたら、モーニング娘。さんのメンバーの方でしたー。オフのようで。
ちゃっかり呼び込み、食べてってもらいましたわ。
いやー、オーラあるなぁと美代子としみじみしましたよ

フットサルチーム ASAI RED ROSE の人
    
芸人、フリーサイズ坂口たまこのブログにリボンの騎士のお客さん
http://www.muscut.net/cgi-def/admin/C-010/f_blog01/tdiary/index.rb?date=20070215

コマ劇の前を通りかかったらモー娘。さんたちのリボンの騎士のお客さんがずらり!
   
すごいなぁーと横切った時『お母さん??』って声が!?まさかと思い振り返ると私を知ってる方が声をかけてくれました(●^o^●)
嬉しかったです☆
でも知らない方はきっとなぜお母さん??って思われたでしょう^^;

フットサルチーム ASAI RED ROSE の人
    
アイドル、加藤理恵のブログに矢口真里
http://cubeinc.typepad.jp/katorie/2006/08/post_12e4.html

ぁみちゃんも矢口真里さんも、
普段は共演者や友人として、普通に会話して、ふざけて、笑い合っているけど、
こうやってお客さんとして改めて見ると、
めちゃくちゃキラキラしてて、見ていてドキドキ・ワクワクしてくるんですよ〜〜〜
もう、圧倒されちゃいました(≧0≦)!!!!