ポケモーQ&A

Q.アナタにとって夏!と言えば?
吉澤:太陽
高橋:汗!!
紺野:お祭り!!海!!花火!!あと、ハローのライブとお台場CUPの想い出。
小川:日焼け
新垣:海♪キラキラな太陽。そして…カキ氷
藤本:前は好きだったけど、日焼けをする。暑いので今は、あまり好きじゃないです。
亀井:アイス!!夏のアイスは最高!!
道重:毎年、花火大会に行けるとイイナ♪
田中:クーラー
久住:「海行かなくちゃ!!」って感じです。
    
Q.好きなカキ氷のシロップは?
吉澤:ブルーハワイ
高橋:イチゴがスキですねー。
小川:れん乳イチゴ
新垣:レモン味
藤本:イチゴ
亀井:いちごミルク♪
道重:いちごミルク♪もちろん、たくさん練乳もたくさんかけます♪♪
田中:いちご
久住:いちごミルクです。
    
Q.夏祭りでお店を開くとしたら何をする?
吉澤:お好み焼
高橋:スーパーボールすくい!!得意だったんですよ♪♪♪
小川:ぽっぽ焼き(新潟限定)
新垣:わたあめ♪くるくるぅーってやりたいな
藤本:クレープ屋さん
亀井:りんごアメ♪
道重:笑顔で接客♪
田中:やきとり
久住:わたあめ!!作ってるうちに全部食べると思います。
    
Q.夏の暑い日に食べたくなるものは?
吉澤:氷
高橋:そうめん
小川:冷やし中華
新垣:冷やし中華・冷麺
藤本:そうめん
亀井:アイス!!何回も言うけどアイス!!
道重:アイス♪まぁ暑い日じゃなくてもいつでも食べたい♪
田中:冷やし中華
久住:氷!!「水」より「氷」派デス。
   
Q.一番好きな飲み物は何?
吉澤:牛乳
高橋:お水かバナナジュース。どちらかと言われると…お水かな。
小川:カフェ・オレ
新垣:ジャスミン茶です。
藤本:お茶・コーラ・リンゴジュース
亀井:タピオカジュース♪ちょースキ♪♪
道重:バナナシェイク♪最近は特にはまってていっぱい飲んでます!!
田中:レモン水
久住:梅ジュースです。街で見かけたらぜったい買っちゃいます。
   
Q.パンとご飯どっちが好き?
吉澤:パン
高橋:ご飯!う〜ん でも どっちもスキです。
小川:ぜーったいにパンです!!
新垣:えぇー!!どっちも好きだなぁ♪でもどちらかと言えば…今はごはん♪かな
藤本:ご飯
亀井:しろいごはん♪♪うめぼしと納豆で食べるのが大好き♪
道重:その日の気分♪
田中:パン
久住:パンでーす。最近ベーグルにLOVEです。
   
(ポケモーより)