紺野あさ美のガッタス日記

6月19日 
ワールドカップ開幕!!

始まりましたねぇ!!
ワールドカップ!!(´∀`♪)
    
ちなみに今回カラこの日記、どの携帯機種の方からも同じょぅに見ぇるよぅ、、
絵文字ゎやめて顔文字にしてみましたぁ!
   
いきなりですが…
どーでしょうかねェ。。
   
さてさてワールドカップ
あぁ〜ワクワク♪♪
   
みなさんゎドコを応援しますか??
   
私ゎもちろん、1番に日本を応援します!(≧∪≦)ノ
   
あぁ〜やっぱりゎくゎく♪
気合ぃ入れて(?)ネイルにもワンポイントv笑ノノ
    
基本ピンクだけど1本だけブルー(サムライブルー意識ノノ)でサポーターナンバーの12をいれてもらって。。
ちなみに紺の背番号でもぁります。 12☆
    
日本1番で、次に…とゅぅか海外チームでゎスペインがスキです。応援します♪
    
ぁと〜
ベッカム選手がやっぱりスキだからイングランドも応援するし、ジダン選手最後のフランスも気になる!がんばってもらぃたぃ!!
     
どの試合も気になるんですが、私ゎ日本戦と…ぁとゎホント気になる試合だけに的をしぼって…見て。
ぁとゎダイジェストに頼って楽しむつもりです(●≧Ψ≦)
    
皆さんも良ぃワールドカップ月間(?!)を…☆

右手のネイルの画像
    
6月13日
オーストラリアァァ!!

もぉいろいろとは打ちませんが…
悲しぃ底に突き落ちました。
あぁ〜〜ほんの数10分前までは〜…!!
   
でもオーストラリアぐんっときてる印象で、
    
や!日本!もぉいっぽん!もいっぽん入れて引き離して!!みたぃな…
    
いやいや、私なんかはまだサッカー観戦新参者ですので、あんまり多くいろいろ話さんよぅにします。
    
とにかく、残念!!!
(p_q)。゚。゚ノノ

   
6月19日
引き分け…

クロアチア。引き分けで終わりましたね。
これで、あとは、ブラジルに〜勝つしかない!!
    
あたしはあきらめてませんょ〜!!
信じて、応援します!!0(≧∩≦)0
    
ブラジル戦も仮眠して起きて見て寝ます。(☆o◎)w
眠気もふっとばすょぉ〜〜!!!

    
6月23日
ブラジル戦!!

負けは悔しいけど!!!
あたしは基本観戦はポジティブに見ます!
そぉいうことにします!
   
あの先制点は〜〜〜やばかった!
立ち上がって飛び跳ねて!!
いゃ〜〜うれしかったなぁ…
夢を与えますょね!!
サッカーゎ!!
     
日本戦ゎもぅナィけど、この数日間、楽しかったぁ!4年後、また楽しみにしとこぉ…v
    
ぃろいろ打ちたいけど、あえて短く!
ジーコジャパンぉ疲れ様でした!!!o(>∀<)

     
7月14日
グッドウィルCUP

グッドウィルカップ
私にとっては最後の大会で、
負け、という結果はひじょ〜〜〜に悔しいです。
    
最後だからといって、必ずいぃ試合で終わる訳じゃぁナイってのは思ってたけど。
勝ちたかったぁ。
悔しいな、失点。
決勝リーグの方の、1本目。ザナドゥとの1点目とか…たしかに1対1でむずかしい‥不利な状況ではあったけど、
前にはそぅいぅ状況でも止めれたコトあったよな、って。
あぁ悔しいな…
悔しいなぁ〜…
悔やんだりはしたくなかったから悔しいなぁ‥。。
    
でも、試合‥決して最後まであきらめなかった!
時間が減っていくのに焦りゎしたけど、まだ追い返せる!ってみんなを信じて強くいれました。
それにラスト1分1秒だって何が起こるかわかんないんだから!!試合って!!って。。
   
この悔しさもフットサルの、スポーツの醍醐味だと思います。
    
ラストの大会だと…このピッチで感じる試合の空気感を絶対忘れないぞ、と思うとじんわり涙してしまいました(p_q)。゚。゚ノノ
    
本当に
どうもありがとう。。
みなさんの声援を私は忘れません。もぉ〜忘れられそうにはありません!!
バンザイ!フットサル!!o(≧▽≦)o
   
そして!!
チームとして…ガッタスがまたこれから、王者を奪還するべく、成長していくんだと思うので…
みなさん、応援よろしくお願いしますねっ☆

   
7月20日
(ΨωΨ*)

今日でこの日記もバトンタッチしたいと思います!☆
   
本日のお台場での公開練習が私にとって最後のガッタスの練習になりました。
    
今までいっぱい応援してくれたみなさん…
ほんとにほんとに
ありがとぉ!!
   
ホント、ぁりがとぅござぃました‥。(´∪`*)
   
あたしにとってガッタスはもぉ、かなり思い入れが濃すぎで・・・・。
なんかもぉ〜〜〜‥
ねぇ…
  
キツイ練習もあったし痛ぃ練習もあったし‥
    
練習を休むってコトを、休む人を、なんていぅか‥許せなくなってしまったり
ストレートに言うと(笑)がんばって練習したのに!
って…、戦術だって作戦だってあるのに、スタメンじゃない事で否定されたよぅな気になって、すべてがんばりはムダだったよぅな気になっちゃったり。
‥て事もありました。
   
でも悔しぃからそれをかくしてる事もあった。
‥ついに堪えきれずに大泣きして困らせた事もありました。
…恥ずかしぃなぁ…。。
わんわん泣いてたーいーへーん困らせました;;
だだっこ子ですねぇ〜;;
    
そして自分のキーパーっぷりに、いろいろ悩みました。
技術的なコト・戦術的なコト
成長したいって悩むコトや何が正しいんだろぅみたいな。
哲学論みたいな…笑 ことも。
私よくこの道に脱線するんですけどね。
    
そしていろんなことを想ぅコトによって、
自分がやる以外にもフットサルやサッカーおもしろぃって思うようになったし、
ドラマを感じるようになりました。
2002年のW杯とは、見方が全然変わりましたもん〜
ほんっとスポーツはすばらしぃです。。*(´∀`)*
   
みんなでいっぱい汗かいて、
楽しかった練習があって。
暑い中応援にきてくれたサポーターのみんな声援に感動して。
負けた悔しさ、できない悔しさ、
絶対負けたくないって強く思って。
勝ちたいって精いっぱいになったし
涙もしたし、笑いもしたし、
   
そりゃぁ書き始めるとこんな長くなりますよね(笑)
   
最初はなんとなくだったのに、
いつの間にかすごく、大きなものになっていて。
自分なりにだけど、真剣にフットサルしてたなぁ〜
と思います。
    
…振り返ると、やっぱりね、あの、人一倍悔しい想いもした後っていうのが、やっぱり自分がキーパーとして一番成長した時だったと思う。
あと、チャンスをもらえたとき。
すごく成長できたと思う。
    
本気でやるって、その分本気で悔しいコトもあるけど、
ものすごいうれしさに繋がるものなんだなぁと思いました。
    
最後にそんなガッタスというチームを、
私はこれからもずーーーーっと愛してますv(●o≧∀≦o)-♪*.+
ピッチに立たなくてもずっとガッタスメンバーだと思ってぃます。。
    
みなさん、ほんとにありがとうございました。
    
#12 紺野あさ美