℃-ute・Q&A

Q.最近のマイブームは何ですか?
矢島:お買い物(ハート)
梅田:携帯をデコること(ハート)
村上:お母sanが作った玉子スープごはんです(ハート)
中島:ナッキーな〜り〜と言うこと
鈴木:i-pod nanoにいろんな歌やムービーを入れるコトです。
岡井:コンピューターで昔の人のことをしらべるコトです。
萩原:いつもですけど℃-uteのみんなと一緒にいるコトです。
有原:マイブームは。。。メールです。
    
Q.これだけは食べられない!という苦手な食べ物は何?
矢島:レバー
梅田:砂肝
村上:バナナです
中島:カリフラワー…。
鈴木:セロリとパセリですネ。梅干しは少し食べられるようになりました
岡井:なす。。。
萩原:バナナ&スイカ&メロンです
有原:煮魚
    
Q.最近うれしかったことを教えて!
矢島:℃-ute 8人で初イベントが出来た事
梅田:℃-uteだけのイベントがいっぱい出来ること。
村上:社会のテストで問題がスラ(2)とけたこと
中島:英語の小テストで100点とれたこと!
鈴木:単純にパイナップルがたくさん食べれたこと
岡井:自分のコンピュータをままがくれたコト!!
萩原:「まっさらブルージーンズ」が発売したコト
有原:まいみちゃんと同じシャンプーになったこと。♪♪
   
(ポケモーより)