ハロ☆プロ パーティ〜!ツアー日記

6月4日
三好

今日は私たち四国愛媛県に来てます。↑(ハート)
昨日は香川県讃岐うどんを食べて
今日はみかんと三好の大好きなスイカを食べましたぁ。
テンションも上がってコンサートもはじけて行ってきます。
四月からやっているハロプロパーティーも残り少なくなってきたけど最後まで全力で楽しんで行きたいと思います
皆さんも楽しみにしていてくださいo(^-^o) (o^-^)o♪
三好絵梨香でしたあ
前回のツアー日記で私の変わった所わかりますか!?って質問したのですが、皆さんわかりましたか^^
答えは髪の毛を切ったことでした!!以上(ハート)

イカを食べている三好の画像