Q.最近一番うれしかったことは何ですか?

吉澤:ライブがHAPPY
高橋:とてもかわいいかばんが買えた事です。
紺野:人の愛を感じた時♪思いやりってステキですね♪なあんて♪
小川:おぃすぃーカレー屋さんを発見したコト♪
新垣:学校のテストで思ったより良い点数がとれたこと!ですね♪ヤッタァ♪
藤本:家族旅行をしました♪
亀井:すごーくおいしい玉子焼き食べたことぉ。
道重:おじいちゃんからのお手紙♪
田中:・シュークリーム ・ぎょうざ ・アイスクリームのスタジアムみたいな所に行っていろんな地方の物がたくさん食べれた時!!福岡の鉄板ぎょうざが超〜おいしかったデェス♪
久住:ライブでファンのみなさんに会えたコト♪
   
(ポケモーより)