℃-uteリレー日記

5月15日
矢島舞美

℃-ute矢島舞美です。14歳!中学3年生、一応リーダーです。
メンバーからは舞美とか、舞美ちゃん!って呼ばれてます☆
最近部屋の模様替えをしました。気分もリフレッシュして、朝起きるのがチョット早くなったかも!?(笑)
それから℃-uteは2006年から新メンバーが加入して8人になりましたが、
この8人でたくさんの人たちを【HAPPY】にできるようなグループになっていきたいです。
ですので皆さんこれからも応援よろしくお願いします。
次回は「えり」こと梅田えりかちゃんです!

   
5月22日
梅田えりか

℃-ute梅田えりか中学3年生です。
メンバーからは「えり」と呼ばれています。
ファンの皆さんからは「梅さん」と呼ばれています。
私は今以上にもっともっと色々なことで輝いていくので、
これからもあたたかい応援をよろしくお願いします!!
次回は℃-uteで1番パワフルなダンスをする村上愛ちゃんです。
以上、梅さんでしたァ〜!

  
5月29日
村上愛

中学2年村上愛です。メンバーには“めぐ”と呼ばれています★★
私はとてもDANCEが好きでどん(2)うまくなっていきたいと思っているので
皆さん!!!是非是非注目してくださいね!
そしてこれからも℃-uteとして頑張り、℃-uteでしかできないパフォーマンスを
見せていきたいと思っているので応援よろしくお願いします☆☆
次は中島早貴ちゃんです。

   
music.jp携帯サイト内のコーナー。
毎週日曜更新。