山本里奈のブログに藤本美貴
http://blog.livedoor.jp/rina0809/archives/50625102.html

白熱の
スフィアリーグ4thステージ観戦に行ってきました♪
白熱した試合を間近で見れたことは本当に、すごくすごく勉強になった!
みんな忙しい合間をぬってすごくいっぱい厳しい練習してるんだなぁと思いました。どのチームも、前回見たときよりもさらにすごくうまくなってて・・・
早くうちのチームも互角に戦えるようになりたいね、ってみんなで話してました★ 明日の練習も気合い入りますっヾ(^▽^)ノ
   
そして、大好きなミキティのプレーも超かっこよくてステキだったー! アイドルなのに、すごいなぁ☆

  
鈴木彩のブログに紺野あさ美
http://yaplog.jp/aya-suzuki/archive/88

今回ガッタスの紺野さんが卒業ということで彩は紺野さんがモー娘。のオーディションを受けてるのをTVで観てるときから気になっていて合格されてからも,雑誌やTVの様子を見ていると勉強もしっかりしていると知りますます好きになりました。彩がゴレイラになった時,紺野さんと同じポジションだと知って本当に嬉しかったし最近は早く紺野さんと同じぐらいに上手くなってスフィアのゴレイラと言ったら鈴木彩と言われるようになりたいと思いました☆卒業してしまうのは本当に残念だけど大学受験頑張ってほしいし,彩は紺野さんに応援されるゴレイラになりたいです!!

FANTASISTAのゴレイロ
   
プロレス団体STYLE-EのブログにBerryz工房
http://rfc.livedoor.biz/archives/50238993.html

今週の田代くん(不定期更新)
   
注)つんくのなんかのベリーズ工房のTシャツを着てニヤつく田代君。胸に書いてある、ももいろきねんび の意味を知りたい方は彼に直接聞いてやってください。

   
阪本麻美のブログに万歳!フットサル
http://blog.livedoor.jp/mamichin2525/archives/50454120.html
YJシューターズの選手
   
塩田泰造の日記に保田圭
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi?action=showlast&cat=&txtnumber=log&next_page=20&t_type=#672

今日は稽古場に前述のTVクルーのカメラがはいり、インタビュー収録
なんで、カメラが回るとこんなにいっぱいいっぱいになっちゃうんだろ、オレ
隣で見事にフォローしてくれた保田圭ちゃんの、優しさと堂々さにみとれた

    
中神一保の日記に保田圭
http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi#787

そんなそんなたった一週間、ケメちゃんこと保田圭ちゃんのディナーショーを見てきた。
一週間後もうステージに!!僕よりは時間の流れが圧倒的に早いのだ!そうは分かりながらも凄いなぁって思う。自分では謙遜してたが「珍島物語」最高だった。やはり歌の人の歌には心を打つものがある。

http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi?action=showlast&cat=&txtnumber=log&next_page=20&t_type=#765

皆様ご存知保田圭さん、慢心のかけらも感じさせない素でいい人。

    
高橋直彦の日記に保田圭
http://www.otomugi.com/diary03/su2_diary.cgi#104

ディナーショー
   
保田圭ちゃんと飯田圭織さんのディナーショーに中神カズ、辻Qと共に潜入した!
ステキな歌声に感動。
特に、演歌(天童よしみ)に挑戦した所が良かったな。
  
つい一週間前まで毎日会っていたのだが、もう遠い昔のようだ。
保田さん、いつかまた是非一緒に何かやりましょう。

    
ギタリスト浜中洋輔のブログに松浦亜弥
http://blog.livedoor.jp/yosuke921/archives/50859255.html

今日は歌笑Hotヒット10の収録でした〜♪
今日は松浦亜弥さんと和田アキ子さんのバックでパイナップルプリンセス〜Blue Hawaiiメドレーでした。
和田さんが急遽キーを半音下げるという僕がもっとも恐れていた事態が起こりw(ギターなら転調余裕なんだけどウクレレ買って一週間以内)なんとか弾ききりました〜♪

   
谷将貴のブログにアヤカ・松浦亜弥
http://blog.golfdigest.co.jp/user/tani/archive/28

デジダル スイング レボリューションVOL.0発売
   
出演者はココナッツ娘のアヤカちゃん、彼女は2年ぐらい前から僕が文字通り1から教えた生徒の一人、彼女のスイングも見所です。

http://blog.golfdigest.co.jp/user/tani/archive/25

松浦 亜弥と収録

   
TEAM dream 垣本右近コーチのブログにハロプロ
http://blog.livedoor.jp/venga19/archives/50459817.html

今日でマネージャーのてるみがカフリンガを卒業することになりました。
短い間だったけど持ち前の明るさでカフリンガを癒してくれました。
ただあくまで卒業です。
ゴマキもなっちも卒業してもハロプロメンバーであることは変わりません。
てるみ〜いつでもVENGAファミリーで待ってるぞ〜!!
レモン記念日に行ってもがんばれよ!

    
戸田れいのブログに矢口真里
http://toda-rei.seesaa.net/article/17683402.html

ちなみにこの写メれいの隣にゎ大好きな真里ぺがいたんだけど漫画に熱中しておりました(・ー・;)オシイ!ぢゃ、またね〜ん♪

    
振付師、ダンサー、RYON・RYON のブログに後藤真希
http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50051187.html

後藤真希ちゃんはすごーく良い子です。
というか『いい奴』って感じ。。
男前な関係なんです。笑!
名前は名字で読んでるし。。。体育会系でしょ?

ガラスのパンプス」のバックダンサーとしてもTV出演