℃-uteイベント日記

5月14日
梅田

こんにちはー ℃-uteの梅さんコト梅田えりかで=3すッッ
なんと 今日は、℃-ute有原栞菜(c)が入って、初めてのイベントって!コトで
栞(c)もスゴーク緊張してたし、私達も栞(c)に負けずとものスゴーク緊張してましたケド
でも始まる前に皆でエンジンくんで、℃-uteは一つになりました
最終的には、イベントに来て下さったみなさんが暖かい声援で盛り上げてくれたおかげで
私達の緊張感もなくなってスゴク(2)楽しいイベントになりました
来週もはじけるゾィ↑↑

   
5月14日
矢島

【Cutie Circuit2006】初日 無事終了しましたっっ
今日は、皆さんと同じ場所で、同じ時間を一緒に過ごせて、凄く(ハート)幸せ(ハート)でしたっ
℃-uteが8人そろって、イベントをするのは初めてだったので、今日、皆さんの前で、新曲の『まっさらブルージーンズ』や、『わっきゃない(Z)』が歌えて、とっても楽しかったです♪
来週の小田原もガンバリマス^^(ハート)みなさん来てください

  
5月21日
中島

℃-ute中島早貴です=3
今、小田原のイベントが終わりました パチパチパチ
私的には本当に楽しくて最高のイベントでした イェィイェィ↑
みなさんは楽しい時間が過ごせましたか!?
用事があってこられなかった人もまだまだイベントがあるのでぜひぜひ^^来て下さい
そしてそして これからも℃-uteをず〜っとよろしくお願いします
Fromさき

   
5月21日
萩原

小田原の最高のイベントがぶじおわりました^^〜
2回だったんですけど、とってもとっても楽しくてみなさんと一緒にいる時間が「すっごく早いなぁ〜」って思いました♪♪
これからも℃-uteのことをよろしくお願いします^^
舞でした〜〜〜