松浦亜弥ツアー日記

5月4日

よっ!!東京公演!!
ゴールデンウィーク」きっと日頃の疲れを癒したい!!って人が多いと思うのですが、MeのLIVE♪に来てくれた皆様本当にありがとう(ハート)
ぐったり疲れてしまうぐらい^^;はしゃいでしまった。。。
でもね、超楽しかったのさ^^ステキな思い出をどーもありがとう♪
しかし、1つショックなことがあるんです。
LIVEが終わってから食べよーと とっておいた「ほうれん草のおひたし」をMeの現場女性マネージャーに食べられてしまったの(涙)
歯に緑のものつけて^^ニコニコ^^してるんですよ
食べ物の恨みはおそろしいんだからー(怒)

   
5月5日

東京公演!無事終了致しました。
たくさんのお客様が来てくれていろいろなお話が聞けました。
いろいろな意見を元に後半戦!!もっともっと楽しいLIVEを作っていきます。
そしてこの2日間でね、改めて感じたことがあるんです。
今回のこのツアー、カントリー娘。★と一緒で本当に良かったな(ハート)
とっても面白い3人!いつも元気もらってます。
6月25のファイナルまで4649ネ♪♪
   
   
っということで5月14日市川でまた^^
以上、まっつんでした。

  
5月14日

今日も皆様のおかげで楽しく歌わせて頂きました!
市川最高だったよ→(ハート)
この日はね、ごっちんのmamaがおまんじゅうを持って見に来てくれたの★まじ、うれしいね^^
LIVE後おいしく頂きやしたー
そして次の日うちの女性マネージャーの誕生日で、みんなでお祝いしたんだ!!
その時の写真載せまーす。Meじゃなくて、マネージャーでーす(笑)

    
5月21日

埼玉!ありがとうございました(ハート)
毎回、毎回、今回のツアーはとくに皆様から愛を感じておりまする^^
私も人間です。体調の悪い日なんかもあったりして...。
でもね、みんなの笑顔見てたら『がんばろう』って思えるんです。本当の話。
しか〜し、体調管理もできないようじゃ、ダメよね〜
気を付けます!!
今週末も神奈川でLIVEありますのでMeに会いに、見に、歌聞きに♪おこしやす〜♪
  
  
そして今日はね、仲よちこよちのミキティーと一緒にお仕事してるんだぁ〜(ハート)
おひさな2ショット写メ プレゼント