ハロ☆プロ パーティ〜!ツアー日記

5月4日
三好

皆さんこんにちは(ハート)
美勇伝三好絵梨香です(ハート)
五月四日!愛知県にやって来ましたぁ↑
今日はゴールデンウィークでお休みの中私たちのライブに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございましたぁ(ハート)
なまら、すごい熱いライブになりました
これからもはりきっていきます
皆さん応援よろしくね(ハート)

壁に貼られた夕食メニューを指差している三好の画像
    
5月5日
岡田

どぉも(^o^)岡田唯デェス(*^_^*)
みんなぁハロプロパーティ観に来てくれたぁ?
ゴールデンウィーク楽しんでますかぁ?
まだ観に来てへん方は楽しいから絶対観にきてなぁ(o^-')b
今日ゎ名古屋公演二日目ゃねんけど昨日夜みんなでご飯食べに行ってんっ♪
手羽先めちゃ(2)おいしかったなぁ~ヽ('-`)ノ~
岡田ゎ名古屋の味とか食べ物めちゃ(2)好きゃねんなぁ♪
もちろん名古屋の人もだぁぃすきだょっV(^-^)V
ぢゃぁみんなコンサートで待ってるから来てなぁ(^O^)/~~ see you!

手羽先を持った岡田
   
5月7日
後藤

神戸国際会館♪たっくさんのファンのみんなが来てくれました(ハート)
ライブはつじちゃんが珍しく髪の毛をダウンしてました 可愛かったよ
この写真はSTAGEdrinkだべさ(お湯にはちみつとレモンを入れた物)

コップを持ってピースしている画像
   
5月13日

イエーイ
今日ゎin長野だょ(ハート)ってゅぅか素の顔撮らナイでょ〜-_-
こんなのんですが応援して下サィ><(ハート)(ハート)(ハート)
頑張るぢょ!!

   
5月14日
石川

イエーイ^^群馬の前橋〜♪しかも今日は母の日だぁ
最近は母の日に苺をプレゼントするのが人気なんだってさ
なので苺と写真を撮ってみました↑どうかしら(ハート)梨華

   
5月20日
三好

こんにちはぁ^^
美勇伝三好絵梨香です。(ハート)(ハート)(ハート)
今日は福島県郡山市にやって参りました(^-^)v
今日も気合い入っちゃってます
ちなみに私が持ってるモノ!なんだと思いますか!?
これはキャベツの千切りです!!
たくさん食べてパワー全開↑でコンサート最高に楽しんできたいと思います
これからもハロプロパーティーで色々なところに行けるのすごく楽しみです^^♪
あ!!そうだ 何か私変わったと思いませんかぁ!?
分かったらすごいですよ 答えはまた今度
じゃあ本番行って来ます^^

  
5月21日
岡田

やっほぉーo(^-^)o
岡田唯だぞ★☆
今日ゎ宇都宮でライブだじょーo(^-^)oワーイ(2)
└|∵|┐♪┌|∵|┘
宇都宮って餃子が有名な町やんなぁ♪♪
みんな知ってたぁ?
岡田ゎめちゃ餃子が大好きやから絶対たべょー(^0^)
ぢゃぁ今からライブに行ってくるゎー
└|∵|┐♪┌|∵|┘

餃子を持った画像
   
5月27日
後藤

新潟↑^^ 潟ってみんな書けますか↑(笑)
   
笑い泣きしそうなくらい 楽しすぎました!!
  
マジヤバイっす
  
来週も楽しみ〜^^ (ハート)

ピースした画像
   
5月28日

どぅもぉ〜(ハート)
のんたんデス ノノ(ハート)
   
本番前にのんの大っっ好きなスィーツを食べて元気モリ(2)なのんたん ぁ〜幸せッッ(ハート)(ハート)(ハート)
   
今日のラィブもハジケて来まぁす^^(ハート)(ハート)

お菓子の横でピースした画像