Q.今だから言える石川梨華の「直して欲しい所」

吉澤:ジャージの色が激しすぎる!私は黒とか落ち着く色が好きなので興奮色は避けてほしいですね。
高橋:小指を立てる事ですかねぇ。いや、女の子らしくてとてもいいんですよ!!!
でも・・・これからは大人の女性として頑張ってもらいたいので、ぜひ直してもらいたいなと思います。(笑)
紺野:えー…シナモンがキライなトコロ!!
小川:そうですねぇー。「自分ウケ」をする所!?(笑)
新垣:んー。。。やっぱりあのカラフルなくつ下はやめた方が…(笑)
あとはコンサートの時に年齢を設定するのは良いんですが、せめて私よりは上の年にして下さい(笑)
藤本:はっちゃけすぎちゃう所。
亀井:マンガを返してくださいなぁ(ハート)(ハート)
道重:ピンク×2で来るのはまぶしいです。。
田中:特にありません!