安倍なつみFM公開生放送出演
tp://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_12241.jpg
tp://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_12240.jpg
今月の顔 ダブルユー
tp://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell12009.jpg
小学六年生6月号 田中杏里1
tp://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell12136.jpg

気ななるあのコを振り向かせるっ 好き好きアピール法
「遠くから見つめて好きな人が気づいたら”ニコッとスマイル”。これで彼の心をGET♪」田中杏里(中2)

小学六年生6月号 田中杏里2
tp://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell12137.jpg

「日曜日ディズニーランドにいくから、いっしょに行かない?男のコはひとりじゃないよ、3人くらいいるよ。だから行こっ♪絶対ネッ」
と、大勢いればシャイなコでも来てくれるよ。田中杏里(中2)

小学六年生6月号 武藤水華
tp://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell12138.jpg

デート中、話がとぎれたら、どーすんの?
小ネタでもりあがろう!!
「携帯のおもしろ画像をお互いに送りあうよ!メールアドレスも知れるし、一石二鳥なのだ。」武藤水華(中2)

エッグでフットサル研修生でもある二人が恋の指南!がんばっちょります。