Q.卒業する石川梨華に贈りたいものは?

吉澤:(ハート)4期愛(ハート)
高橋:今までありがとうございました。と感謝の気持ちを贈りたいですね!!
紺野:ピンクのおフロ!!(笑)部屋はピンクだらけかと思いますが・・・きっとおフロは・・・。なので・・・(ハート)
小川:「ありがとう」の気持ちを贈りたいです(ハート)
新垣:いままでありがとうござました。これからもよろしくお願いします。
の気持ちを込めてピンク色のお部屋でみんなで楽しくパ〜チ〜しましょ(ハート)
藤本:全身ピンクになれるセット(笑)
亀井:絵里の愛をたぁ〜くさんあげます(ハート)
道重:すっごいぶりぶりのお姫様のドレス(ハート)うさちゃん人形(ハート)
田中:ピンクとうすムラサキがイイ具合に混ざった大きなおひめ様ベッド☆