ガッタスとレースクイーンチームが対戦?[参]

http://yuri-otani.com/f/
現在は消えてますが

私たちレースクイーンフットサルチームが来たる7月23日・24日にお台場にて
モーニング娘。チームや女子アナチームと対戦しますv( ̄ー ̄)v

と書かれていたらしい。
しかし、7月23・24はハロプロコンサートがあるので、どこまで信用していいのか。
「ハイレグ」メンバーである西川歩のサイトを見ると
4月12日の日記に
http://www.officefleur.com/ayumi/diary2/diary.html

そしてチーム名は《R.Q futsal team High Legs》略して「ハイレグ」☆ フットサル協会に登録したみたいです。名前入りのユニフォームも今作ってもらってて出来上がりが楽しみ〜o(^-^)o
ちなみに歩の背番号は⑧で〜す☆
3ヵ月後にはモー娘。イエローキャブホリプロ、フジテレビアナウンサー軍団などとの試合があるのです!
それまでに猛練習〜!!みんな結構マジでやってますっ!
CSやTVで放送される予定みたいなので、なんとしてでも強くなって勝たなければっ!!

とあるので、まったくのガセではなさそう。
考えられるのは
ガッタスメンバーだけハロプロコンサートに出演しない
・7月23・24という日付だけ間違えている
このどちらかかな。
それぞれの日記を見ても、みんなフットサルの練習のことを書いているので
レースクイーンのフットサルチームが参加することはガチ。
というか、レースクイーンのチーム見てぇ。
普段レースクイーンを見る機会なんてないし。
5月の大会にはdreamが参加するし、なんか大きくなってきましたね。