嶋田歩こと相沢早咲が「美人の素」に出演

2回目の出演。
今回も司会はふかわりょう。今回で司会交代らしい。
というか、もともとは青木さやかの番組。
出演者は前回と同じ、松嶋初音、花歩、相沢早咲仲村京子榊りな、の5人。
どうやらレギュラーみたい。
ラッキー7オーディション落選からタレントとしてデビューして約3ヶ月で
深夜とはいえレギュラー番組を持ったってのは結構頑張ってるんじゃないかと。
まず、1問目。

映画版「シカゴ」の中で悪徳弁護士「ビリー・フリン」を演じていた俳優は誰?
リチャード・「    」

「    」の中を答えなさい。という問題。
相沢の答えは

リチャード・「ティーチャー」

ん〜。
ふかわの「職業入れちゃダメ」のツッコミで微かに笑いが。
次の問題。

ミュージカル「プロデューサース」のプレミア当日券の価格はいくらかを(今付けている)自分のブラジャーの単価を用いて答えなさい

答えを考えてる途中に相沢が隣に座っている花歩の胸を触る。

相沢「見してください」
花歩「ちょ、なに触ってんの!」
相沢「硬くないですか」
花歩「硬くないよ!なに言ってんの!テレビなのに!」
相沢「怪しいと思ってたんですよ」
花歩「怪しくないって!」
ふかわ「相沢どうした?」
相沢「なんか硬いもの入ってる」
花歩「硬くない!入ってないよ!」

ちょっと台本臭かった気もするけど今回で一番目立てた部分。
答えの部分はカットされてました。
番組の最後に、目立ってた人・ダメだった人が懺悔室に呼ばれて水を掛けられる
(上からではなく横から)のですが、今回呼ばれたのは仲村京子。前回は榊りな
ここに呼ばれるぐらい頑張って欲しいな。