中野ハロプロコンサート

1/6に行われたハロプロコンサートの紅組に行ってきました。
ネット上では内容についてちらほら否定的な意見が見受けられたのですが
実際行ってみると楽しかったです。好きな曲多かったし。
でも8400円は高いなぁ。紅白両方見ようとすると私の1ヶ月の食費より高くなるし。
紅白両方で1万円ぐらいでよかったんじゃないのかな。
DVD化されるかどうか微妙なので白も見たかったのですが。
感想としては
みうなが前よりも可愛くなってた
・エッグで1人痩せた方がいいよって子がいた
・赤い日記帳は鈴木がメインだと聞いてたけど高橋メインになってた
・「紺野がいくよ!」の衝撃
ちょこっとLOVEの三好はハマってた
・三人祭は道重凝視してきた
・田中はやっぱりオールオブザニャーって言ってた
マンパワー良かった。でも高橋は力みすぎだと思った
こんな感じかな。
エッグが20人参加してて65人いたのですが、かなり多いね。
さらにエッグはあと11人いるし、7期が入ってくるし、総勢80人ぐらいになるのか。ウヒャー。