ハロモニ。7期決定SP


該当者なしかよ…。
ハロモニが始まる前にコンビニ行って明日までの食事買ってきてシャワーも浴びて
祭りに参加する準備万端だったのに。
徹夜する気満々だったのに。
誰が合格しても、全員合格しても受け入れる心の準備も出来てたのに。
    
今回の放送を見て、それまでの印象と変わった子もいましたね。
・国分亜美
一番印象が悪かった。
編集でどうにでもなるような気もするが、そういう作りになってた。
・洞口美紗
宮城球場で歌いたい」など楽天を意識する発言が多かった。歌は一番上手かったかな。
・白井未央
一番印象が良かった。合宿中に一番歌が上達したのはこの子だったように思う。
いい看護師さんいい奥さんになりそうだと思った。
エースと言われれば違うかもしれないが勿体ないなと。絶対ファンは付くでしょ。
・小部家未央
ちょっとヤンキーっぽい子の弱い部分を見せられるとキュンとする(単純)。
顔の形が悪いため髪形で隠してるんじゃないか?とか言われたりもしていたのですが
全然そんなことなかった。顔も小さくて可愛らしかった。
・辻本はるか
「趣味はパソコン」らしいので、検索でここに飛んできたりして。ドキドキ。
スタイルの良さはその辺になかなかいないレベル。
・町田エリカ
高音が苦手という弱点があった。
   
今回の放送を見た感じだと白井と小部家がよかったかな。
該当者なしにしたことで次回オーデのハードルが高くなりましたね。
少なくとも今回の最終審査に残った6人よりは優れていなければいけない
という一定のラインが引かれたわけだし。
これまでは「誰よりは優れていなければいけない」という判断基準はなかった。
エースを探すって難しいなぁ。
最終審査までにはスクール生は全員落とされていたのですが
もし残っていれば日ごろレッスンしているからダンスは目立っていたと思うんですよね。
スクール生はダメ、でも短い合宿で劇的に上達する子じゃなければいけない
としたら、そんな才能がある子が見つかるだろうか。大変だ。顔も良くなくちゃいけないし。
見つかったら正にエースでしょう。
    
何故該当者なしだったのかの想像
・普通に見つからなかった
・実はエース候補を見つけている
極秘にレッスンを積ませ実力をつけてから次回オーデに参加。
アップフロントの体制変化による方向転換
最近になってハロモニやテレ東0:50枠の「企画 山崎直樹」が「企画 瀬戸由紀男」になった。
会長の山崎体制から社長の瀬戸体制へ?
   
今後の展開予想
・落選メンでユニット
今回のオーディションがASAYAN形式だったため。
6期オーディションでは合格者以外の名前は明らかにされなかったのに(プライバシーに配慮?)
7期オーディションでは晒されまくりだったので何かあるかもしれない。
・落選メンが現存ユニットに加入
みうなのパターン。あるとすれば美勇伝かな?
・すぐに次の7期オーディション開催
春休み頃合宿を目処に。初披露は石川卒業公演。
・もしオーディションが開催されなければ11月解散発表説が濃厚に?
今シーズンは楽天の応援をすることが決まっているため10月までは解散できない。
合格者を出すと事務所と複数年の契約をするので解散し辛くなる。
     
つんく♂今年は冒険の年にしたいと言ってるので、また何かやってくれるのでしょう。
ラッキー7オーディション』4ヶ月間楽しみました。
俺ほど楽しんだ人もそんなにいないっしょ。
次の展開も楽しむぞー。