横アリコンサート

10/2(土)夜、横浜アリーナで行われた娘。コンに行ってきました。
常駐しているスレの方に格安でチケを譲ってもらって。
コンサートに行くのはこれで3回目ですね。誰も卒業しないコンサートに行くのは初です。
卒業コンサートよりは盛り上がってなかったと思います。
普通のコンサートに行ったのが初めてだから比較のしようがないんですけどね。
一番好きな曲「抱いて HOLD ON ME!」が見れて良かったです。やっぱこの曲好きだ。再確認。
新曲「涙が止まらない放課後」も見れました。正直微妙でしたね。
最初、自分が知らないシングルのカップリングかなにかなのかなぁと思ったぐらいですから。
聞き込めば良くなるのかな?でもシングル曲としては聞き込めば良くなるっていうのではダメだと思う。
12月にまた次のシングルが出るみたいなので、今回は紺野道重に経験を積ませるのが目的なのかも。
自分の周り前後左右とも踊りまくる人だったんですけど、今度から自分はファミリー席に行くべきだと思った。
あそこにいちゃけないと思った。
で、コンサート終わって、チケ譲ってもらった方とラーメン食べて、家路につきました。
おしまい。