田中れいな写真集

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2505478
特攻服を着るってことはさらし巻いたり木刀持ったりするってことですよね?
もちろん午前中の授業は遅刻してきますよね?
目が合う奴、目が合う奴、喧嘩になったりしますよね?
でも僕には何故か優しかったりしますよね?
イジメられてる僕を助けてくれたりしますよね?
教室の隅で一人で弁当食べてる僕に「一緒に食べようぜ」とか言ってくれちゃったりしますよね?
僕と目が合うと「なに見てんだよ」とか言いながら照れ隠しの表情浮かべますよね?
「やり返してやればいいんだよ」とか言って僕を励ましてくれたりしますよね?
「今日は送ってってやるよ」とか言ってバイクのうしろに乗せてくれたりしますよね?
うしろかられいなに手を回すと、触るほど大きな胸じゃないのに「変なとこ触るんじゃねーぞ」とか言ったりしますよね?
到着した場所は何故か僕の家じゃなくてれいなの家だったりしますよね?
「親はいつも仕事で家にいないんだ」とか言って僕にだけ弱さを見せてくれたりしますよね?
そして、そして、れいなの家に二人っきりの僕達はぁ、僕達はぁぁぁ!!!ハァハァ
    
よし、これぐらいにしといてやるか。