ダブルユー「ロボキッス」

suitable2004-10-04

ハロモニで見ました。かなり良いです。
曲のタイトルも良いし曲自体も良いし振りも良い。
でもですねCDTVで見たのですがPVにベリーズ工房が出てたんですよ。
これはありえねぇ〜と思った。ベリーズ工房は別に嫌いじゃないんですけどね。
たぶん「別にPVに出てても構わない」という人はいても「PVに出てなきゃいけない」
という人はいないと思うんですよね。じゃあ製作側は何を意図しているのか?
道徳の時間に他人の気持ちを分かってあげられる人間になりなさいと教えられたので考えてみる。
 ・ベリーズ工房のメディア露出を少しでも増やしたいから
 ・ベリーズ工房の経験値を上げたいから
 ・ダブルユーのファンにベリーズ工房も好きになって欲しいから(同じ趣向だと思ってる)
 ・これからも度々ダブルユーと組ませるつもりだから。ただなんとなく。
 ・紅白にダブルユーが選ばれたとき、ベリーズ工房も出演させたいから
 ・PV監督がベリーズ工房のファンだから
 ・たまたまベリーズ工房が見学に来ていたから
 ・嗣永桃子の給料を少しでも増やしてあげたいから
 ・細木数子に「あんた、地獄へ落ちるわよ」と言われたから
 ・細毛数子に「あんた、地獄へ落ちるわよ」と言われたから
 ・ピコーン!
 ・笑わん姫を笑わせたかったから
 ・矢口に笑われたかったから
 ・あなたがいたから
 ・辻加護に悪口を言われたから
ピコーン!だったら許します。あのAA面白いもん。