狙われた石川梨華

これもナイスポ。
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/naispo04.jpg
2ch石川梨華に対する犯行予告があったという記事です。
問題のスレがこれ
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1095352644/
html化したのがこれ
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/1095352644.html
このスレの1はきっとスレスレを狙ったつもりなんでしょうけど、
スレスレだろうがなんだろうが、こういう書込みをするのはバカです。
基本的に脅迫罪は被害者が被害届けを出さないと警察は動かないらしいので泣き寝入りですね。
芸能人は大変だ。
まぁこの記事で一番目に留まったのはこの部分ですけどね。

もっとも、本紙が石川の実家を取材した際、石川の父親は、近くの公園に変なファンが出没して
歌ったり踊ったりしているが、警察沙汰にしてないと告白。

容易に想像できてしまう。