メロン記念日ライブハウスツアー日記

9月10日

押忍!横浜BLITZ2days無事終了しました〜!
関東は週末びっくりするほどの暑さでしたが会場はさらに熱かった〜!
足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございました。
気がつけばあと2会場!?はやっ!!
でーもー!!メロン記念日、冬の東名阪ツアーが決定しました!
いぃやっっったあああああ!!!!
みなさん、年末まで体力維持でお願いしますよ〜!

    
9月10日

横浜BLITZ2日目はDVDの収録がありました!
今回のDVDはファンクラブからの発売となります。
もりもりだくさんな内容にしたいと思っていますので、みなさんお楽しみにぃ〜!

    
9月10日

2日間お世話になりました会場の横浜BLITZさん、ありがとうございました!
ステージ裏のカベにちゃっかり証拠を残させていただきました。
見る機会のある方はぜひチェックしてみて下さい。

カベにサインを書いた画像