℃-ute・Q&A

Q.運動会で得意(または好き)な種目は何ですか?
矢島:大縄跳び
    クラスの皆で力を合わせてやる競技だからデス
梅田:綱引き
村上:60m走ですねっ
中島:クラス全員で大縄とび
鈴木:得意な種目は…ないです。
    でも、好きな種目は障害物競走です
岡井:大玉転がし。理由は他の人がやってくれるからです。
萩原:50m走です。
有原:いちおう。。。「100×4リレー」です。あまり速くはないです 汗(笑)
   
Q.好きなスポーツは何ですか?
矢島:やっぱり…フットサル
    ゴールを決めた時とか、試合に勝ったときの喜びが好きです
梅田:バトミントン
村上:器械体操andフットサルです☆
中島:もちろんフットサルです!
鈴木:フットサルはもちろん!!ゴルフもやったりしますね〜♪
岡井:持久走 50m走です。
萩原:バスケが大好きデス&フットサルで〜す
有原:フットサルですね。もっと×2がんばります(>_<)
   
(ポケモーより)