リボンの騎士公演日記

8月17日
高橋

中日過ぎました〜^^
千秋楽まで頑張りま〜す(ハート)
応援よろしくお願いします♪

   
8月18日
新垣

みなさん(ハート)こんにちは^^
新垣りさです お元気ですか?
今回男性役に初挑戦で声の出し方歩き方を研究しながら毎日精一杯頑張ってます!!^^;
ミュージカルも無事中日を向かえもうすぐ千秋楽ですが

騎士の格好をした新垣の画像
   
8月20日
久住

キャハッッ 息子役の久住小春でぇ〜す(ハート)(ハート)
今日はな・ん・と松浦さんフランツVerの千秋楽でした^^
早いなぁ あっという間ですね〜
『♪♪カレ〜ライスゥ↑♪1000円〜♪アイス〜……』どうでしたか!?
小春はぁ、み〜んながこの歌♪を聞いてミラクル2↑↑↑楽しんでもらえたら(ハート)HAPPY(ハート)デス
この勢いで千秋楽までがんばるぞぉ〜 オゥ
P.S カレー食べてみてね(ハート)(ハート)

息子役の格好をした久住の画像
    
8月21日
田中

『私の名前はリジィエ!!』のれーなデェス♪
これはリジィエの衣装を着てぃます
  
ミュージカルも後少しで終わっちゃいます
  
1ヶ月は長ぃょぅで短いですネっっ( ̄∪ ̄
千秋楽まで頑張りマス)(ハート)

スカウト役の格好をした田中の画像
   
8月22日
藤本

今日は辻ちゃんのミュージカル千秋楽でした
お疲れ様
足も大分良くなってよかったよ
リボンの騎士ザ・ミュージカル
本当に沢山の人が見に来てくれて嬉しかったし一緒に頑張ってくれたマルシアさん&エビラさんやスタッフのみなさんにはとっても感謝です(ハート)
   
残すはあと!4日
最後まで魔女やりきります

藤本と辻が一緒に写った画像
  
8月24日
亀井

もう残りわずかになっちゃったぁ 早すぎる
いーっぱいぉ芝居楽しんで千秋楽まで頑張ります^^(ハート)

騎士の格好をした亀井の画像
   
8月25日
小川

どーも!!ナイロンで〜〜〜〜〜す(ハート)
なんと、ただ今ミュージカル本番の真っ最中なんですよ
あと二日ナイロン頑張りますので見に来て下さいね(ハート)(ハート)

ナイロンの格好をした小川の画像
   
8月29日
小川

小川麻琴、無事にモーニング娘。を卒業することができました
素敵な卒業式と言葉には表せないほどの感動を本当にありがとうございました(ハート)
みなさんに出会えて良かったと心から思っています(ハート)また会いましょう