℃-ute・Q&A

Q.川から桃が流れてきました。さて、どうする?
矢島:ますは写真を撮る。その後お家に持って帰ってみんなで食べちゃう。
梅田:桃にとびついて、自分も一緒に流れちゃう!!ワラ
村上:あえて通り過ぎるのを見守ってます(笑)
中島:よく冷えてると思うので即食べます。
鈴木:弟を呼んで来て、持って帰れる大きさなら、二人でお持ち帰りして、大きすぎたらみすごします(笑)
岡井:かぶりつく。
萩原:家にもってかえって、家族で食べる。
有原:拾って持ってかえる。
   
Q.好きなおにぎりの具は何?
矢島:焼きたらこ&ツナ
梅田:しゃけ&こんぶ
村上:焼きたらこです。ホントに(2) I LOVE “焼き”たらこですね☆☆☆
中島:明太子です。
鈴木:具ではなくて、わかめとしゃけがご飯にまざってるおにぎりが好きです。
岡井:♪おかか
萩原:梅・さけです。
有原:梅ですっ
  
Q.デビューの意気込みを一言!
矢島:私たちは9月6日にデビューしますが、いつまでたっても何事にも全力投球な8人ではじけて行くので皆さんよろしくお願いします。
梅田:一言!℃-uteかなり!!輝くぞォ〜
村上:デビューは8人みんなスゴク楽しみにしていて、メンバー全員のこれまでの成果をみなさんに伝えられたらいいと思ってます。
中島:いつも言っていますが℃-uteは本当に全力でいくのでこれからもおうえんをよろしくお願いします。
鈴木:℃-uteは9月にDVDでデビューしますが、デビューしても、今までのはじけパワーをなくさずに、また、ちがう℃-uteらしさが伝わるといいです。みなさん!これからも応援よろしくお願いします。
岡井:はじけぇるぞぉい♪♪
萩原:デビューして、パワーアップする℃-uteをこれからもよろしくお願いします。
有原:デビューするにむけてダンスの練習、歌の練習を今までよりもっとがんばって、みなさんにその成果が伝わると良いなぁと思います。これからもよろしくお願いします。
     
(ポケモーより)