ハロ☆プロ パーティ〜!ツアー日記

6月11日
後藤真希

奈良↑奈良奈良↑なら↑^^大仏なら↑鹿なら↑^^
ごっちんなら↑
ライブでめちゃくちゃ楽しんでたとさ^^
   
久しぶりに奈良にいきまして 嬉しくてはしゃいだとさ♪

   
6月17日

ぃぇ〜ぃ(ハート)(ハート)
今日6月17日でのんちゃん19サィになりまちたぁ〜(ハート)
ライブでたくさんの人にお祝ぃしてもらって本当にのんゎ幸せデスョ
みんな本当にぁりがとぅ(ハート) ≧ω≦
まだまだこれからも頑張るのでョロシクぉ願ぃしますッッ(ハート)
みんな大好きィィ〜(ハート)

超特大リボンを頭にのせた辻の画像
    
6月18日
石川梨華

じゃ〜ん!!
梨華ちゃんうちわを両手に持って、顔を挟んでみた(笑) ^^(ハート)
自分に挟まれてるってなんか不思議な感じ
今回のツアーは本当にファンのみなさんの愛を感じる素敵な思い出がいっぱいです(ハート)
そして大好きなメンバー達とステージに立てたこと、とにかく最高の三ヶ月間でした
本当にありがとうございます!!
残り4ステージ、まだまだいい思い出作ります
梨華より ☆ (●3●) ☆