℃-ute・Q&A

Q.好きなお寿司のネタを教えて下さい。
矢島:コーン&えび
梅田:いくら
村上:ネギトロですね
中島:ホタテ星
鈴木:サーモンです
岡井:車えび(生きたまま)
萩原:中トロとまぐろとたまごとえびです。
有原:“まぐろ”
   
Q.行って見たい国はどこですか。その理由は?
矢島:アメリカのハワイ
梅田:(アメリカの)ハワイ
村上:イタリアです。本場のパスタが食べてみたいので
中島:バチカン市国(世界で一番小さい国だから)
鈴木:香港または中国でおいしい中華料理を食べまわりたいです。
岡井:アメリカのハワイ 海がきれいだからです。
萩原:アメリカのハワイ。理由その1.赤ちゃんのころハワイに行ったんですけど、思い出がないので、また行きたいです。
有原:「ブラジル」です。日本と正反対なので、どんな生活なのカナぁと思います。
   
(ポケモーより)