ハロ☆プロ パーティ〜!ツアー日記

4月22日
岡田

みなさぁんっっ(^o^)美勇伝岡田唯デェス♪♪♪
ハロプロパーティめちゃめちゃ楽しんでますっ★
毎回ファンの方から元気とパワーをもらってますっ(*^_^*)
ホンマに幸せデェスッ♪♪
美勇伝の新曲も歌ってるのでぜひ観に来てなぁ
└|∵|┐♪┌|∵|┘
楽屋でゎワイワイみんなとぉ話してめっちゃ楽しいねんっ(^o^)ハロプロパーティ最高ゃぁ-っ!!
みなさん私達に会いに来なぁぁ(o^-')b待ってるでぇぇ(^з^)-☆Chu!!

キラキラと加工された岡田の画像
    
4月23日
後藤

岩手でのライブ
パーティー めっちゃ
最っ高^^↑^^↑^^↑^^↑^^↑(五人分の顔)(笑)
めっっちゃ盛り上がったよ
(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)
冷麺も三杯半いただいたさ
因みにこの写メは
りかちゃんの衣装を着ちゃったやつ

五人分の顔文字が表現できねぇ
     
4月29日
石川

今日はヒサシブリに地元横須賀でのコンサート!!
ただいまー(ハート)(ハート)(ハート)
集まってくれたファンのみなさん、そして大好きな仲間と本当に楽しいコンサートでした^^
ありがとう(ハート)そしてハッピー
ちゃーみーよ

よこすか芸術劇場です」とプリントされた紙を持った石川の画像
   
4月30日

ニャン(ハート)(ハート)
今カラ八王子でのライブ行ってきまぁ〜すッッ(ハート)
のん(c)のパワーをみんなにお届けしちゃぃます
最近ライブが楽しくて楽しくて仕方のなぃ辻希美でちたッッ(ハート)(ハート)(ハート)

ニャンのポーズをした辻の画像