「フリーダムfreedom〜女たちの維新史〜」舞台日記

4月22日

おだんごパワー全開のあっちゅるりん↑『深雪』役をフリーダムに演じます!

ピースをした稲葉の画像
   
4月23日

ちなみに村田が演じるのは花魁『おうの』役。実在した人物なんです(ハート)

村田の画像
   
4月26日

いよいよきのうから幕を開けました!
色々ハプニングもありますが、稲葉も村田も奮闘しております↑
今日は客席から笑いが起きたり、あたたかいお客さまに助けられています。
30日まで続く舞台、みなさん是非応援しに来て下さいね

花魁姿の村田の画像
      
4月27日

こちら本番前にステージ上で花魁道中の練習をする村田(頭はカツラ未装着のため失礼します)。
今日の道中はうまくいきました
今日見に来てくれたメロンのメンバーとゆきどんも大絶賛でした

肩から下の村田の画像
   
4月28日

楽屋入りしたら、まずスポフェスジャージに着替え、1500m走の銅メダルを装着します!?
2人共だいぶ舞台の雰囲気にも慣れてきて、大先輩方に色々突っ込まれつつも、楽しんでおります!

メダルを装着したジャージ姿の村田の画像
   
4月29日

稲葉演じる「深雪」の衣装はおとひめさまをイメージしていて、花魁とはまた違った着物になってます。
気がつけば明日が千秋楽!!
明日は何が起こるかわからない!?!?

着物を着た稲葉の画像
   
4月30日

無事全公演終了しました^^
足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました
写真は2幕の村田レアショット
今回は本当にゼロから学ぶことばかりで、2人にとって確実に成長できた、充実した舞台となりました。
今回の経験を糧として、稲葉は5/23から始まる舞台「終着駅」、村田は6/10・11のメロン単独コンサート「MEL-ON TARGET」向けて頑張ります↑
みなさん、応援よろしくお願いします(ハート)

村田の画像