芸人、トータルテンボス大村のブログにつんく♂
http://mycasty.jp/totalohmura/html/2005-11/11-20-187822.html

暇だったので藤田との出会いを詞にしてみた。いつかつんくに曲かいてもらおう。

   
田中直のBBSにハロプロ
http://free.musicbbs.com/mkr.cgi?retime=2006123225413&id=naonaona&re=1&kak=1&pwdps=

by nao
投稿日 : 2006年1月24日<火>05時22分
はじめまして。
いやぁ、嬉しいなぁ。
ハロプロ関係の曲は僕にとってもイチオシの物ばかりです。
というのも、あそこまで好き勝手やらせてくれるのも、
それを頭おかしいけど面白いからOKなんてのも、
ハロプロだからこそですよね。
とてもお世話になってるのでこれからも仕事が来る限り
バカを貫き通そうかと思ってます(笑

  
音楽プロデューサー松原憲のブログにモーニング娘。
http://blog.livedoor.jp/kenatwork/archives/50375495.html

今日はなんとモー娘の誰かのレコーディングを地下でしております。
実は私ハロプロ史上2番目のヒット曲「ちょこっとラブ!」
(ちなみに1位はラブマシーン、3位は恋のダンスサイトと記憶しています)
のアレンジ及び「わっはははは」の声もやっているのです!
   
(・・・というかあれにはいってる男の低い声の主は僕です。)

久住?
   
グラビアアイドル、仲村みうのブログにモーニング娘。
http://www.style15.com/miu/index.php?eid=142

仲村,いつかはCD出したい!!((笑*
下手だからインディーズで((笑*
    
元々モー娘。に入りたかったからね(-∀-)
   
以外でしょ((笑*
   
今はグラビアでえっち(!?)な事してるのに((笑*

   
あじゃ公式ブログに松浦亜弥
http://anthem.co.jp/blog/aja/archives/2006/02/post_76.html

オイラ映画スケバン刑事でるなり\(^O^)/ご存じかと思うが国民的アイドルあややが主演の映画で監督わヒット作を連発する深作健太監督!!今日わ衣裳あわせなりぃ\(^O^)/

チャクチャクのメンバー
    
土方みなみ公式ブログに松浦亜弥
http://anthem.co.jp/blog/minami/archives/2006/02/post_79.html

ちゃかちゃん!!土方みなみ松浦亜弥さん主演の映画「スケバン刑事」にクラスメイト役で出演しまーす☆ 今日は衣裳あわせに行ってきて久しぶりに制服着ちゃいました(゜∀゜) なんかドキドキしちゃいました♪

チャクチャクのメンバー
   
浜田翔子のブログに「ラブ涙色」
http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_1a23.html
   
ドラマ評論家、テレビコラムニスト、小泉すみれのブログに後藤真希「指」
http://koizumisumire.typepad.jp/index/2006/02/post_0047.html
厳しめの評価。
    
漫画家、種村有菜のブログに後藤真希モーニング娘。Berryz工房
http://rikukai.arina.lolipop.jp/?eid=264074

ゴマキ発見!
2005.08.24 Wednesday

りぼんのイベントのあと、アシちゃんたちとそのまま渋谷でご飯食べて、帰りにサーティーワンアイスクリームでアイス買って帰ろうとしたら、なんだか……深く帽子をかぶった、なんとも可愛らしい子が入店してきました。
    
「いやに可愛い子だな……。身体もほそーい!」とか見入ってましたら…
   
後藤真希ちゃん!
    
東京に来てはや5年…。憧れの真希ちゃんを、あんなに間近に見れて本当に嬉しかったです。
可愛かったよ〜////
(PV何回も観てたからわかったんだと思う…。幸せ……v)
職業柄(?)話しかけるのは控えましたが(人が多かったし)、マネージャーさん(付き人さん?)らしき人に連れられて、足取り早く道向こうの車の中に消えていきました。

http://rikukai.arina.lolipop.jp/?eid=229171

でもいつも聴いてるのはモー娘。とかハロプロ系ですね

http://rikukai.arina.lolipop.jp/?eid=200648

Berryz工房にハマりまくってます! う〜ん、いい!
恋の呪縛」のCDがカップリングと共にいまだに大好きです!
(プロモも全てそろえてしまいました////)
   
今は「スッペシャルジェネレーション」と「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」に夢中です…////
   
はあ…いいなぁ。いいですよ!なんか、元気で!

   
シャドウ・リュウのブログに矢口真里
http://shadowliu.blog22.fc2.com/blog-entry-33.html
銭湯の娘!?」で共演
    
銭湯の娘!?」プロデューサー日記に矢口真里
http://mbs.jp/sentou/pyori1.html
http://mbs.jp/sentou/pyori2.html
http://mbs.jp/sentou/pyori3.html
http://mbs.jp/sentou/pyori10.html
http://mbs.jp/sentou/pyori12.html
http://mbs.jp/sentou/pyori13.html
http://mbs.jp/sentou/pyori15.html
http://mbs.jp/sentou/pyori16.html
http://mbs.jp/sentou/pyori17.html
http://mbs.jp/sentou/pyori18.html
    
放送作家清水東の日記にアップフロント
http://diary3.cgiboy.com/1/higacyan/index.cgi?y=2006&m=2#20

2006,2,20
今日は、新番組の打ち合わせで麻布十番アップフロントエージェンシーへ行った。
すごいビルですな。

ふたりはプリキュアMaxHeartの脚本を担当した方。
きらりん☆レボリューション」と関係あるのかな?
   
江上浩太郎のブログにモーニング娘。
http://blog.so-net.ne.jp/coucou/2006-02-21

それからコレは先週の15日にリリースされてるんですが"モーニング娘。"の7th.アルバム「レインボー7」に「直感2(全くその通リミックス)」で参加してます。その名の通りREMIXなんですが、最初は「スーパー祭リミックス」っていうREMIX名でした(笑)。ココの事務所のネーミングはユニークですねぇ(^^)音は「お祭り騒ぎに」っていう発注もあってガヤガヤ!やりすぎた感もありますが、何より国民的アイドル”モーニング娘。”の作品に参加させて頂いてるのが数年前の自分ではちょっと信じられないですね。親が喜びます。ホントありがたいです☆

ハロプロの編曲で最近見かける人。