紺野あさ美のガッタス日記

ギャオCUP
   
2月15日
3-3でPK負けになってしまぃました
   
あぁ〜〜〜負けちゃったぁ
   
マヂあの後半の2点…くやしぃデス…(ノ>”∩<)
特に1点目!!後半に入っての1点めダカラ全体の2点目…ぁれゎ前カラ「ワタシこれ結構多ぃなぁ」ってゅうパターンだったのでなおさらデシタ
     
でも…チームとしてゎ、みんなで楽屋で話しながら振り返ってると、前ょりゎイヤな負け方じゃなかったね ってカンジでした
負けゎ負けで、もぅそ-ゅうひとつの結果なんですケドね。フィールドのみんなが話してるのを聞くと、ヨカッタプレーもあったし、悪かったのもゎかってるカラ相手の点に繋がっちゃったのもゎかるし…って事で次に繋げよぅね って
   
   
次回こそ!!と思って今回も臨んだケド
ホントに次回こそ!!勝ちにいきたぃと思ぃますので…
    
…ぁんま「次回」を増やしたくナイですしねェ^^;
  
気合ぃ入れて 練習がんばります!!

   
(ポケモーより)