紺野あさ美のガッタス日記

「香港レポートその2」
   
香港レポート2(ハート)
感動だったファンクラブイベントにつぃて…書っこぉと思ってたんですがぁ…
ファンクラブイベントの内容につぃてゎヒミツです
    
えすぃません
…ヒミツです(ハート)(笑)
   
でもとても2;楽しかったんデス♪ なんか改めて幸せを感じました(ハート)
応援してくれるファンの方がぃて、こぉんなツアーもできて
すごぃ楽しかったデス(ハート)
ひとりひとりの人とコミュニケーション!?っていぅんですかねぇ!?ふれぁぇたなあー(ハート)と
    
ただあのゲームでゎどぅもすぃませんでした ^^;
   
そして、ツアーの中で、私の大好き
   
なある曲を♪1人で歌わせてもらったんですけど…(ハート)
前カラ大好きだった曲な分ドッキドキでしたぁ(ハート)(OД o ) 
んでも ぅれしかったデス(ハート)(ハート)
握手会の時とかによかったょ って声かけてくれる人もいて…紺野ゎぅれしくて2筋肉痛もふっとびました(ハート)
    
ってなんだかんだでちょっと内容話してますが
まぁまぁまぁ・・・(ハート)
    
来てくれたみなさんどぅもありがとぅござぃましたぁ(ハート)(ハート)(≧ω≦)

(ポケモーより)