大好きな人の為に歌う、大好きな人の歌を聞く。どちらがうれしい?

吉澤:大好きな人の為に歌う
高橋:大好きな人の為に歌う方ですかね。大好きなファンのみなさんの前で歌うことができて、とてもうれしいです!!!
紺野:どっちもスキだと思うけど…。大好きな人の歌を聞く、かな…♪幸せだと思う♪
小川:大好きな人の歌を聞く。
新垣:大好きな人の為に歌う(ハート)が良いです!歌が好きなので。
藤本:もちろん好きな人の為に歌う。
亀井:大好きな人の為に歌うほうがうれしいんじゃないかなぁ♪
道重:大好きな人の為に歌う♪喜んでほしいから♪
田中:大好きな人の歌を聞く!!
久住:大好きな人の歌を聞くがイイかな〜。
  
(ポケモーより)