ビクトリア公園で「日本の祭り」開催
http://db.soknet.com.hk/thehk2000/eg/cgi-bin/index.idc

10/22,23の土日、ビクトリア公園で「日本の祭り」開催。日本からも沖縄のエイサーやよさこいソーランモーニング娘美勇伝も来港。金魚すくいや食べ物の屋台も。写真はモーニング娘出演時に見かけた地元香港のファンによる美勇伝応援ボード、右下には「りか」ちゃんのボードを持つ男性ファンも。拡大写真は盆踊りのやぐらのまわりのゆかた姿の女の子大勢。 10/22撮影&更新

     
芸能人女子フットサル、CS・地上波で放送
http://www.fujitv.co.jp/sports/fn/new.html

こうした参加者達のガッツのおかげか好反響、CS・地上波共に、フジテレビ&テレビ朝日とオンエアされますので、この闘いもぜひ観て下さいね。

「大林素子のモトコが行く」より。
テレビ朝日の放送はメメプロのことらしいです。
この書き方だとフジの地上波で放送されるかは分かりませんね。
ちゃんとしたソース出ないかな。