ファンクラブツアーin香港の思い出を何か教えて!

吉澤:ファンの皆さんとすごく近くでふれ合えてとてもうれしかったです!!
高橋:ファンのみなさんと、近くでお話とかができて、とてもうれしかったし、何より楽しかったです。
紺野:あのですね…応援してくれる人がいて、自分達で元気になってくれる人がいて、っていうコトを感じてうれしくなったり感動したり♪したこと
小川:100万ドルの夜景☆
新垣:えー!たくさんありますねぇ。でも一番はやっぱりライブ♪かな♪みんなと一緒に盛り上がれる所だったのでとても楽しかったです♪ あとはやっぱり握手会ですね♪1人1人とちゃんと話せる場なので応援メッセージをもらってまた私のエネルギーとなりました。とても楽しかったです!
藤本:1つ1つすごく楽しかったけどファンのみなさんの笑った顔が1番うれしかったし、香港に来てよかった→と思いました。
亀井:ゲーム大会をしてかなり楽しかったです!!またしたいです♪
道重:ファンの人と一緒にゲームやクイズ、ライブまで出来てすごく楽しいステキな思い出になりました♪あらためてファンの人の優しさを実感しました♪
田中:れーなはファンの方とするゲームが印象に残ってます!!それはなぜか…れーながマヂ(本気)でがんばったカラ(笑)
久住:吉澤さんとお買い物をしたこと!!たくさん、お世話になりました!スッッゴイ楽しかったです♪
    
(ポケモーより)